映画の撮影 | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。

先日、行って来た映画の撮影のレポートです



コーティングプロショップDUKEのブログ
 日光のとある場所で尾林軍団で行きました


 とにかく、霧がすごくてこんなんで撮影できるのみたいな


 感じでした









コーティングプロショップDUKEのブログ
  メインの場所ではヒデのパブリカが特等席


  その後にデュークハマー











コーティングプロショップDUKEのブログ コーティングプロショップDUKEのブログ











         ノーリミットさんも出演



コーティングプロショップDUKEのブログ
 裸の人たちと一緒にドリフト侍もいました












コーティングプロショップDUKEのブログ
 主演の人かな?












コーティングプロショップDUKEのブログ
 尾林社長も息子さんと映画デビュー


 役柄は本編で!!!










コーティングプロショップDUKEのブログ
  帰りはみんなで佐野パーキングで飯



  このとき、すでに午前様です



  お疲れ様でした