スーパー耐久 仙台ハイランド | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。

スーパー耐久 仙台ハイランドにホンダカーズ東京 G/MOTIONの応援に行って来ました


何気に初めてなハイランド、ゴルフ場も隣接してました




コーティングプロショップDUKEのブログ
   予選は3位












コーティングプロショップDUKEのブログ
  第一ドライバーは吉橋さん


  緊張してました、僕も一番目は嫌いです











コーティングプロショップDUKEのブログ
  今回はMFJと被ってるのでコスチュームが足りず


  旧コスチュームで織田千穂赤坂 陽











コーティングプロショップDUKEのブログ
  そして見事に3位でゴール



 










そして恒例の三木師匠のお土産




コーティングプロショップDUKEのブログ コーティングプロショップDUKEのブログ












コーティングプロショップDUKEのブログ コーティングプロショップDUKEのブログ














コーティングプロショップDUKEのブログ
三木師匠 さっそく着てみました



 本人曰く、エミネム風に撮ってます



 かなり、気に入ってます







コーティングプロショップDUKEのブログ
  そして、発売前のジューシーDVD


  ジューシーが三木師匠にプレゼント











コーティングプロショップDUKEのブログ
  このサプライズプレゼントに三木師匠は大興奮



 更にジューシーファンになった師匠でした