全日本ロードレース選手権 IN ツインリンクもてぎ | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。

天気にも恵まれ最高のレース日和になった今回のツインリンクもてぎ。




コーティングプロショップDUKEのブログ
 まずは朝一ぎゃるおんスタート音譜















コーティングプロショップDUKEのブログ
 今回のデュークギャルは




レイカ  ドキドキ & エリカ ドキドキ




なかなか見れない2ショット!















ぎゃるおんも終わり、BEETレーシングに行ってみると・・・






コーティングプロショップDUKEのブログ
 みんな忙しそぉ~!



    がビックリマーク




監督の姿が見えない・・・(;^_^A







        探しにいくと・・・





コーティングプロショップDUKEのブログ
   プラスワンのヨッシィーこと吉田さんが捕まって



  しっかりやっとるか~!と喝を入れられてます。










コーティングプロショップDUKEのブログ

   続いてNEOの社長に



   そんな若い子連れまわして


               なにやっとるだぁ~むかっ


いやいや監督、それは社長の娘さんだってあせる






コーティングプロショップDUKEのブログ
  つぎのターゲットはプラスワンの優ちゃん。




      監督、朝からパワー全開です。










コーティングプロショップDUKEのブログ


 おへそ見えとるぞ!


 ちょっと服がちっちゃいんと違うンか~!



 監督~! その子はきゃんぎゃるですって・・・



 もうすでにどこの監督が分からなくなってきてます。(-"-;A






コーティングプロショップDUKEのブログ

パドックに戻るとおもむろにマシーンに跨り





今日の勝負パンツヒョウ柄にしようと思うがどう思うはてなマーク







コーティングプロショップDUKEのブログ



   ・・・・・・・・


   ・・・・・・・・












コーティングプロショップDUKEのブログ
 そうこうしてる間にST600スタート!



 今回お世話になった波多野 祐樹選手


 とても気さくな良い人です。








コーティングプロショップDUKEのブログ

そして今回ポールを獲った稲垣選手!



マイマイがちょっと誇らしげです。









コーティングプロショップDUKEのブログ

 太郎さんを撮ろうとしたら



 とらに邪魔されましたあせる



 あと何年かしたら撮ってやっから今はじゃましないでくれぇ~!







そのころBEETのパドックでは・・・







コーティングプロショップDUKEのブログ
 ヒデビックリマーク


 お前もロッシみたいにこうやって右足を出してだなぁ~




 監督の指導を小馬鹿にする高橋選手。




 









コーティングプロショップDUKEのブログ





あっという間にピットウォークタイムラブラブ





 






コーティングプロショップDUKEのブログ
 

 お!監督がなんか持ってます。











コーティングプロショップDUKEのブログ

ヒデステッカーを集めるとなんか貰えるよ~ビックリマーク



      ですって。




そういえばこのステッカーどっかで見たなぁ~




コーティングプロショップDUKEのブログ

 さぁ!問題です。



 ここはどこでしょうはてなマーク









そんなこんなでJSBが近づいてきました。



BEETのパドックを覗いてみましょう。(≡^∇^≡)





コーティングプロショップDUKEのブログ

 監督がステップにBEET魂を注入中ビックリマーク




 んはてなマーク



 何か外れたよ~な・・・





コーティングプロショップDUKEのブログ



メカニックさんの元に行き・・・




よし!がんばってるなぁ お前に良いものをあげようビックリマーク






コーティングプロショップDUKEのブログ

 BEET魂チョンマゲだビックリマーク




 いやいやそれはステップですってビックリマーク∑ヾ( ̄0 ̄;ノ










そしていよいよJSBスタートビックリマーク





コーティングプロショップDUKEのブログ

 高橋選手今回は8番手スタート!




 






コーティングプロショップDUKEのブログ



           監督もポージングビックリマーク









コーティングプロショップDUKEのブログ

 レーススタートです。


 監督の喝が飛びます!



 今回は5コーナーだ!  必ず落ちてるはずだ!




 ・・・・・・  ( ̄_ ̄ i)



なんとこの後、まさかのエンジントラブル!


監督の怒りはメカニックさんへ・・・



なにやっとるだぁ~むかっ 正座じゃ正座!!


しか~し!



ほんとの原因は監督のBEET魂注入しすぎと聞き・・・・



コーティングプロショップDUKEのブログ


   えビックリマーク












コーティングプロショップDUKEのブログ

 トラックから何かを取り出し・・・















コーティングプロショップDUKEのブログ


 取り出したBEET魂注入ハンマーでポカリドンッ













コーティングプロショップDUKEのブログ
 殴られて記憶を消されたメカニックさんに一言。




 お前はよくやったビックリマーク




 監督おそるべし・・・(((( ;°Д°))))







コーティングプロショップDUKEのブログ


 はぁ~監督って辛いわぁ~汗














コーティングプロショップDUKEのブログ


                      次回、鈴鹿最終戦! おたのしみにラブラブ