日々の特訓 | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。

今日は日々の特訓ネタで行きたいと思います。



コーティングプロショップDUKEのブログ


まずはぐっさん。

何か切ってますねぇ・・・はてなマーク



コーティングプロショップDUKEのブログ


あ、フィルム貼りの練習でしたかグッド!

なにやらこの車の三角窓が良い練習になるんだそうです得意げ


三角窓は小さい上に、R(曲面)があるので一番難しい。

これが簡単にできたら、他の面は楽勝とのこと(ノ´▽`)ノ



又、フィルムを貼るにあたって

フィルムをカットして窓を洗浄します。

ここからフィルムを貼るまでの時間が重要ビックリマーク


せっかく窓をきれいにしても、時間が経つと埃が付いてしまいます。

ここをいかに早く、確実にできるか。


もちろん空気が入ってしまうのはNGです。


こうしたことを日々の訓練でスキルアップをしています。




フィルムを貼ると見た目も変わるし、エアコン効果アップや紫外線カット等

とてもお勧めです。


フィルムの種類も豊富にありますので、お問い合わせください。