シボレー コルベット | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。

今回お預かりした車は シボレー コルベットビックリマーク


セラシャインの施工を行います。



コーティングプロショップDUKEのブログ


               流石アメ車です。迫力が違います。



コーティングプロショップDUKEのブログ


               お尻も迫力満点ですо(ж>▽<)y ☆



コーティングプロショップDUKEのブログ コーティングプロショップDUKEのブログ












まずは下地処理をします。

洗車して鉄粉を取り、マスキングです。

プラスチックやゴム類の部品をポリッシャーで傷つけないようにする為です。


下地処理が完了したら、セラシャインを施工します。



コーティングプロショップDUKEのブログ



ちょっと写真が暗く見えちゃってますが、流石セラシャインですアップ


施工後の艶は格別ですビックリマーク


これから夏になりますが、強い日差しからも守ってくれますグッド!



まだコーティングを施工されていない方

どうぞご相談ください。