ニッサン プレジデント | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。

今日は尾林ファクトリー様からの依頼で


ニッサン プレジデント のルームクリーニングをしました。


コーティングプロショップDUKEのブログ


黒い車なだけあって、高級感と重圧感がありますねぇ。


コーティングプロショップDUKEのブログ


ヘッドライトがすごいですビックリマーク

かなりメカッぽいです。


コーティングプロショップDUKEのブログ


ステップにもネーム入りビックリマーク

作業中なのにあっちこっち気になってしまいました(;^_^A



コーティングプロショップDUKEのブログ


レザーシートがツヤツヤになりました。

何気に黒だと汚れが目立たないのですが

いざクリーニングすると、結構汚れているのが分かります。



コーティングプロショップDUKEのブログ


↑これ、レザーシートの縫い目なのですが、ここに埃や汚れが溜まります叫び

 ここもホジホジしてクリーニングです。


皆さんあまり気にしないと思いますが、一回見てみると良いと思います。

そして汚れていたら是非ルームクリーニングをやってみて下さい。

汚れが取れて、新車の様に蘇りますよチョキ


シートのみのクリーニングもご相談ください。