AMG E55 ステーションワゴン | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。


コーティングプロショップDUKEのブログ
おお、この後姿は


三木師匠じゃないですかビックリマーク


今日はいつも以上に気合入ってますねグッド!









コーティングプロショップDUKEのブログ
三木「この車はね、新東モータースさんから


セラシャインルームクリーニングを頼まれてるんだよ


新東モータースさんは、吉祥寺で「あじと 」っていう


黒豚しゃぶしゃぶのお店をやってるんだ


TVとか雑誌でも、とりあげられている有名なお店なんだ」





コーティングプロショップDUKEのブログ

これはもしかして、タイアップってヤツですか


三木「いや、こうやって宣伝しておけば黒豚とか


送られてくるかもしれないだろ」


さすがです(*^ー^)ノ