岩手陸運局  | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。

ラジオからは、お決まりの山下達郎ワムが流れていて


クリスマス気分を醸し出していますが


夜中の日光街道は全くそんな雰囲気はありませんあせる


たまに寄るコンビニの店頭でケーキを売るサンタを見かける程度です(><;)




コーティングプロショップDUKEのブログ
しかし、走っても走っても岩手のいの字も


出てきませんね~


やっと出てきたのは、仙台を少し過ぎたあたり


なんか150キロくらいは誤差みたいな感覚にあせる






コーティングプロショップDUKEのブログ


今回のモビリオは雪対策に4WDスタッドレスタイヤ装着と


万全の装備で来たのですが、雪がない~(*^o^*)/~残念!?






コーティングプロショップDUKEのブログ


岩手陸運局に到着~汗


ここまで休憩しながら、約12時間半


2,3日前に降ったらしい雪も、少し残ってますね






コーティングプロショップDUKEのブログ


ナンバーも無事に付き、あとは納車するだけ三 (/ ^^)/




しか~しビックリマーク




コーティングプロショップDUKEのブログ

ガスが無くなったショック!


しかし、満タンでここまで来れるとは


燃費も4WDにしては意外といいですね~


やるなホンダ(*^-^)b




納車も無事に終わったにもかかわらず、少しブルーな感じ(^▽^;)


お家に帰るまでが遠足とはよく言ったもので、ココからが一番大変な仕事です汗


時刻はちょうどお昼、さて何時に帰れるのかな~(;´Д`)ノ