岩手陸運局 | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。


コーティングプロショップDUKEのブログ
盛岡の一つ隣


青山駅から電車でGOビックリマーク


岩手銀河鉄道って、なんかカッコエエじゃんニコニコ


電車に乗るころには雪も降ってきて


ギリギリセーフでしたね汗


ここから恐らくは12時間あまりの間、電車に揺られるみたいです


乗り継ぎ乗り継ぎで、時間もタイトあせる


一本乗り遅れたりするだけで大変な事になったりしますプンプン



コーティングプロショップDUKEのブログ
盛岡で次の電車を待つ間


少し時間があったのでお昼ごはんです


盛岡と言えば、わんこそばや冷麺ですが


これはもう一つの名物、じゃじゃめんビックリマーク


肉味噌が乗ってて、まぜまぜして食します




コーティングプロショップDUKEのブログ
こんな感じグッド!


お好みで味付けして食べるみたいですね


見た目はアレですが結構おいしかったですニコニコ











コーティングプロショップDUKEのブログ

盛岡から一ノ関仙台と電車を乗り継ぎます


ワンマンカーって始めて乗りました


乗る時に整理券を取って


降りる時に清算するんです


バスみたいね



コーティングプロショップDUKEのブログ
仙台に着くころには、すでに日が暮れてます


あぁ、牛タン食べたかったなぁショック!




それよりも何時に着くんだろうね~





コーティングプロショップDUKEのブログ
今回、まともに帰ると日付が変わってしまうので、


途中からなんと特別ルール新幹線ビックリマーク



なんとかギリギリ当日中に帰って来れましたニコニコ



来年はドコに行けるのかな~(*^▽^*)