AOZ 新299統合サーバー領土 | 腹黒ペンギンの雑記帳

腹黒ペンギンの雑記帳

Dukeの雑記帳です。

お疲れ様です。

統合に関わる色々でわちゃわちやしてます。

個人同盟は気楽だったなぁ…


とりあえず、新299は取ったもの勝ち!

…ではなく、サーバールールを作り管理する事になった模様です。


サーバールールが守れなくて壊れたのが303なので不安はありますが、個人的には厳正なルールに従う秩序ある世界が希望なので、良い傾向です。


カオスランドの結果なども踏まえ、サーバーのトップ3同盟

STM+xMx合同同盟=SnM:HKG:SIZにて領土を4:4:2の比率で分ける事となりました。


領土の振り分けは下記の通り。



図:領土分け



また、農場はT3以下(仕様的にはT4も大丈夫ですが)とゾンビ兵士限定となり、偵察フリー。

T4以上が居たら即攻撃されます。


見方を変えればトップ3同盟の系列以外は交渉無しで領土に存在を許されない、弱小同盟には少し厳しい仕様かもしれません。


私はSnMに許可を得て左端に楽園を建設中です😇


図:🐧十字