腹黒ペンギンの雑記帳

Dukeの雑記帳です。


テーマ:
お疲れ様です。
梅雨に入った感じが全く有りません。
流石に早まったんじゃないっすかね、気象庁さん。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
さて、久々に少し贅沢な合成をして見ました。

お題はこの人
{DA881B72-0BCF-427A-B649-6B9D5B2A1BF9}

昨今の星3には並の星4をはるかに超える能力持った人が時々出て来ます。
メタル早川とか、カボチャ義景とかが代表でしょうか。
龍造寺も面白いの多いですね。

私的に学園千代さんは攻撃補助も耐久補助も出来、回復係数も中々高く、腐る盤面が思い浮かばない優秀な武将です。
{22FFCDE5-72BA-41F3-99EE-989C6B301D00}


…と言う事で、こんな構成にして見ました。
{1A0DBCA1-4A10-432E-9D90-683D7DB960BF}

攻撃を受けると相手に確定毒、前列20%防御で7%位の自在、備前長船で回復、毒ダメ、体力アップです。
回復量はおよそ9000
{C008AD3A-3546-4AAA-B310-3BE3E85D9170}

今後私のパーティを彩っていただきます。
フル開眼がキツイなぁ…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。