AOZ VS208VWでの戦闘バグ | 腹黒ペンギンの雑記帳

腹黒ペンギンの雑記帳

Dukeの雑記帳です。

お疲れ様です。

先週は仕事が大変でした。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

さて、今回のVWはVS208です。

前段階は20億の差でしたが、最終段階終了後は50億程度の圧勝。


敵は集団戦が得意でその分野において非常に強かったですが、ファームや下位同盟の兵士やバリア管理が甘かったです。


286はバランス良く色々出来ます。

大抵のサーバーには負けません。


どちらかと言うと敵より国内問題で疲れました。

286に問題を感じせ人はどこに行っても問題を感じちゃうと思うんだけどなー。


人は人の個性だけでなく立場で喋らざるを得ない事もあるので、仮にキーマンが変わっても次のキーマンが余程無能じゃ無い限り、次の人が似たような事やるだけだと思うのですが…


まぁ、なんでも良いですね。

私はとあるプレイヤーの為に286に来たし、居るだけです🙃


皆、ビジネスライクにゲームを楽しもうよ😊


さて、結果です。

PSBが警戒されていたので、色々小細工をして挑みました。

299唐揚げさんの作戦をパクった感じです。

中々効くものですね、今後も時々使わせていただきます🐧🙏


同盟は8位、TOP100にPSB7名(エリート2名)

中々の戦果でした。


図:同盟8位



図:個人6位


圧勝でしたが、208は正統派に強いと感じました。

まともに集団戦を続けた場合、勝てるサーバーは少ないでしょう。


挨拶をして和やかに終了!

✨異世界といえども同じゲームをプレイする仲間です✨

時には煽る事も有りますが、基本的に仲良くしないといけません、これ常識😊


最近は煽る方が多かった気がします、反省。



図:良い勝負!!


ただ、この記事で語りたいのはそこではありません!


まずは動画をご覧下さい。


動画:バグレポート


ラクダがリプレイを抹消したので統計は確認出来ませんが人数では同等、統計は286が上の戦いでした。

途中まで優勢に進めて、敵を全滅させたところで


突然の長距離死亡(タイタン雷1発でほぼ全滅)


その後右後方に謎の大群出現し大差で負ける

(大群と援軍の兵数は釣り合っていません。)


本日緊急メンテの後、リプレイ抹消。


これちょっと酷くないですか?

損失出てるんですけど😡


まぁ、🐪担当者はいつもの


【実際の戦闘とリプレイは挙動が異なる】


って言い訳使うんでしょうけど😇