AOZ 更に後日談… | 腹黒ペンギンの雑記帳

腹黒ペンギンの雑記帳

Dukeの雑記帳です。

今年最後の更新です。


303では合併でわちゃわちゃしてます。

個人同盟を続けたいけど、先ずは実績積まないと…という事でxMx-STM合同同盟に参加予定。

このゲームで初めて、各方面に我儘言ってるかもしれません。

まぁ、なる様になるっしょ😇


さて、318の更に後日談。


結果から言うと、318は現在ペンギンの国になっています。


原因はこやつ!↓


図:318世界の支配者


多分私のブログを見て318へやってきたプレイヤーと思われますが、中々アクティブに世界をかき混ぜ出しました。


図:かき混ぜる🐧


そのやり方はかなり手際良く、私も見習うべき所が多いです。


最初はウザがっていた318各プレイヤーも今は若干乗ってきた模様


図:ペンギン宣言


図:1位がペンギン化


図:焼き🐧(原文がまさかの日本語)


図:Covid🐧


私も段々ワールドが気に入ってきて、徐々に応援する気持ちが強くなってきました。




図:次元戦争の手助け


318はこの後どうなっていくのでしょうか…興味が尽きません。