また変態が・・・ | 腹黒ペンギンの雑記帳

腹黒ペンギンの雑記帳

Dukeの雑記帳です。

大本営発表:内政差に圧倒されながらも、友軍有利。

我々は焼畑農民なので、村焼きに精を出しています。

拠点消滅】Dukeが新規砦-303,-315の拠点を破壊しました 07/23 11:10:53
拠点消滅】Dukeが新規村-306,-317の拠点を破壊しました 07/23 16:37:18
拠点消滅】Dukeが-305,-315の拠点を破壊しました 07/23 18:47:21
拠点消滅】Dukeが新規砦-305,-308の拠点を破壊しました 07/23 21:41:16
拠点消滅】Dukeが手作り名札(・ω・*の拠点を破壊しました 07/23 23:21:15
拠点消滅】Dukeが新規砦-302,-315の拠点を破壊しました 07/24 19:34:39
拠点消滅】Dukeが優しくしてネ(;´д`)の拠点を破壊しました   07/24 20:35:23


降下した当初は殆ど抵抗も無く、あれここ内田の農園じゃね?
と言う感じでしたが、現在は数多くの変態が襲来し、修羅場になっています。
変態とガチバトルしても疲れるだけなので、別の所に移ろうかなと計画中です。

今日戦った変態さんは非常に丁寧な方で、村を奪った私に対して攻める際に書簡をくれました。
まずは私のターンと言う事で取りあえず拠点を壊そうと攻撃開始⇒偵察
武将7・・・?
めっちゃ嫌な予感がしながら取りあえず9万強襲⇒戦死
この時には車と殲滅を出してしまっていたので、取りあえず10万位の武将で強襲⇒戦死
駄目だろうなぁ・・・と思い、攻撃結果を見ると。。

腹黒ペンギンの雑記帳
ああ、やっぱり・・・ あれ?経験値が凄い?・・砦が破壊で来ている?

・・・相打ちでした。

最初何が起こったか分からず、書簡で問い合わせてしまいました。
失礼だけど、1600レベルが35万殲滅で落ちるとは思わないもんなぁ・・

返信があり、今の防御はサブだった・・との事。
この時点で拠点を攻める選択肢はかなり少なくなりましたw
良い人そうな文章だったので、書簡ゲースタート。
レベル200以上の武将を30人以上持っているらしく、こりゃ勝てないと判断し、取得した拠点の2/3は
諦める事に。

最後の☆9糧に陣を構えて相手の攻撃を待つ・・・
夜間の防御ログの一部です。

腹黒ペンギンの雑記帳

これは1/5位。蟻地獄大成功!と思いきやレベル200↑の武将は2体程度、他は全部女性武将です。
途中から特攻してくる女性陣に一抹の憐みを感じてしまいました。

そして本日昼、敵のTOPエースの一人から攻撃が。

腹黒ペンギンの雑記帳
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
・・と思い、
迷わず籠城を選択。
兵士だったら嬉しかったのですが、速度からすると武将っぽい。
援軍要請は止め、単独で受ける事に。
以下結果です。

腹黒ペンギンの雑記帳

腹黒ペンギンの雑記帳

腹黒ペンギンの雑記帳
レベルは全て300ちょいくらい?
孫策は恐らくコレ ですね。
流石に90万位の強襲を受けたのは初めてで、感激しました。
ただ、残りHPは90弱、この攻撃なら9回同着でも行けそうです。

しかし、そろそろ潮時を感じる戦場ではあります。
一時他の戦場に移ろうかな?