アクセス履歴と猛虎進撃 | 腹黒ペンギンの雑記帳

腹黒ペンギンの雑記帳

Dukeの雑記帳です。

最近防御武将の話題しか無い事に気付いた。
・・・と言う事で、たまには防御以外のネタを書いてみる。

アメーバブログには来た人がどのHPから来たか、どの検索ワードで来たか分かる
アクセス解析と言う機能があります。

↓がそれ

腹黒ペンギンの雑記帳
やっぱり防御系のキーワードが多い。
トレードブログという趣旨だったはずなのに・・TOPの紹介文を変えた方が良いのかしら。

TOPはブラウザ三国志 腹黒。
ちょっと微妙・・と思いつつ、色々検索してみたらとんでも無い事に気付いた・・・
腹黒で検索してもGoogle先生で二位になる・・・

光栄なのか微妙なのか・・中々難しい所です。

@@おまけ@@
最近育てていた武将↓
新しいRチョウヒは値段の割に強すぎる気がします。
ちょうど覇道系スキル+パッシブ持ちのそこそこ速くて強い武将が欲しかったので作成。
速度が60の倍数だと距離計算も楽で良いですね。

それにしても猛虎進撃強すぎる。。。
うっかり死んでしまいましたが、色んな用途で大活躍です。
腹黒ペンギンの雑記帳