出張から帰ったら。 | 腹黒ペンギンの雑記帳

腹黒ペンギンの雑記帳

Dukeの雑記帳です。

戦争が始まっていました。
相手の制圧189とかあるんだけど・・・w
内政差凄いだろうな・・・

相変わらず開戦の経緯はどうでもよいと思っているので、割愛。

まぁ、味方はアホな位多いので楽観してます。

内政差は埋まることはないでしょうが、拠点の数と名声によるデッキ差はその内追いついてきます。

本拠地が幾ら落ちようが、その内救出されるでしょう。
幾ら遠征訓練があろうとも、劉備黄蓋がいようとも戦線が伸びていけばどんどん動きは緩慢になります。

相手の本拠は余程意識が薄い人以外は落とせないでしょうし、要は敵の戦意を挫く戦いです。
・・と言う事で相手が唯一勝っている内政差を埋める為、どんどん村に火を放ちます。

トレードはちょこちょこ再開しています。
仕入れが少ないので、まだ一日1000弱と言う所です。

ところで、出張から帰ったらデッキに買った覚えの無い子が居ました・・・


腹黒ペンギンの雑記帳
疲れてると、たまにやっちゃうんだよな・・よくわからない入札を・・・
転売できるカードでも値段でも無いですし、生贄かなぁ・・・