終戦 | 腹黒ペンギンの雑記帳

腹黒ペンギンの雑記帳

Dukeの雑記帳です。

アクセス数が一気に増えたと思ったら2chに晒されていましたw

基本的にブログを書いているのは、自分の脳内妄想を他の人に発信し、自己満足を得たい為なので
色々な人が見に来て、コメントを戴けるととても嬉しくなります。

ところで、戦争終わりました。
皆様お疲れ様です!!

各同盟員の頑張りや、ロンメル将軍の鬼進撃もあり、幾つかの戦線が完全鎮圧に近く、さてそろそろ村に・・・
と言うタイミングでの降伏でした。
前期も傍から見ていて感じましたが、機を見るに敏と言うか、やはりあれだけの大同盟のTOPは凄いな
・・と感じる今日この頃です。

終戦交渉には私も参加し、ブログ・同盟TOP、リストの中の一部、特に領地煽り等が酷かった者がプロフで謝罪
・・そんな感じでサクサクと進みました。
NPC等の話もありますが、常識の範囲での終戦交渉となりました。
NPC数とか名声とか内政ボーナスに余り興味が無いので、てきとーに聞き流していたのは秘密ですw

とにかく皆様お疲れ様でした!
後は適当に内政とか遠征しながら惰眠を貪りましょう^^

・・・そろそろトレード再開しようw