ピーリング | ほんのうみ

ほんのうみ

 ほんのやまにのぼったら ほんのうみにしずみたい  


ほんのうみ-K3200044001001.JPG


三日で肌がきれいになったよ!!!!!!!!!!




今回やったのは


コスメピーリングマッサージ



ほんのうみ-090206_0640~01.jpg


右から

拭き取り化粧水、洗顔フォーム、マッサージオイル


どれもピーリング専用



ピーリングに興味持ったのは去年のクリスマスにいった温泉です!

ピーリングクリームがおいてあって使ってみたらその晩つるつるに!!


あと韓国とかあかすりでぼっろぼろ角質が出るでしょ??

すごいなーと思いつつ、通わなきゃいけないといわれたのにいかないままだった。。



でも、ピーリングって肌の角質落とすとはいえ、肌をめくる、っていうのはちょっと乱暴でしょ?

興味あったけどいざお手入れに導入するのはすっごい躊躇してたんだけど

肌にやさしそうなマイルドピーリング、そして化粧水から見直すという徹底した研究の結果(笑)

意外とひりひりしないし、いいかんじ~♪


もちろん、たまにね!!

わたしは肌が丈夫だしファンデは週1回くらいしかしないから肌汚れないし

まあ、二週間に一回くらいを目安に使うよ!!


使う順番も自己流!!
化粧水は拭き取りとしては使用しないし!


説明書とかほんにかいてあるからって、肌はひとそれぞれ違うんだし、

自分にあってるやりかたをやってくのが大切!!


成果でるビューティ、ほんと楽しい♪