☆27日は重さ当てクイズ☆ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

こんな時間ですが、おとといの記事の更新をさせていただきますなく

 

 

こんにちは、お久しぶりのブログ大臣ですニコ

 

 

最近、補佐に更新をまかせっきり・・・のようになってしまっています笑い泣き

 

が、大臣もそれなりに(?)頑張りたいと思いますニヒヒ

 

 

おとといは午後から重さ当てクイズをしましたいろはハート

 

 

いきなりのO看護師。。。になにがあったのでしょうか!?滝汗

 

 

 

 

 

まとめた新聞紙は重いですね顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のお帳面は。。。!?

 

 

 

 

さあ、皆様答えが出揃ったところで。。。答え合わせです爆  笑

 

 

えんぴつけずり(削り節あり)は1.1キロでした!

 

 

 

 

お帳面は2.2キロでした!

 

 

 

 

 

新聞紙は8キロでした!

 

 

 

 

私と管理者との体重を合わせたものは。。。非公開で許してください笑い泣き

 

おんぶした感想ですが、管理者は軽かったですなく

 

 

 

 

 

O看護師はポットと共に。。。ニコニコ

 

こちらも合わせた体重ですが、ポットの重さは3キロ弱でしたとだけ。。。顔ハート

 

 

 

 

ほかにも色々項目はありましたが、

 

優勝はM様でしたラブラブ

 

おめでとうございます上げ上げ

 

 

 

 

 

午前に戻って。。。

 

看護師による、体操ですピース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つま先を浮かしたり、かかとをあげたり。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は片足を挙げていきまーす歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は皆様立っての参加で、いっぱい体を動かしましたキャッ*mストレッチ

 

 

以上、27日のいろはでした~にこ4