☆カレンダー作り☆ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

こんにちは、先ほどぶり、ブログ大臣&補佐です顔

 

昨日と今日で、来月のカレンダーを作りましたニコニコ10月

 

二日分ですが、どうぞご覧ください爆笑音符

 

 

 

 

 

まずは昨日

 

恒例の体操からストレッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔をお見せできないことが残念ですが、皆様とても良いお顔をされていますニコニコ

 

 

 

 

最後は変な宗教みたいになってしまいましたが…

 

しっかり体を動かしましたよウインク

 

 

 

 

そして午後から

 

まずは折り紙を折って頂きましたおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉を作っていたのですが、切る職員によってこんなに違いが…滝汗

 

 

 

 

紅葉と、もみじ饅頭と、カナダのメープルですね笑い泣き

 

 

 

 

 

さぁカレンダーを作っていきますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に出来上がりましたウインク!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてここから本日です爆  笑

 

折り紙を折って頂いて…momiji*

 

 

 

 

はい、今日も出来ましたM職員のもみじ饅頭笑い泣き

 

 

 

 

…が、それを上回るレジェンド現るポーン!!

 

そう、我らがブログ大臣です笑い泣きO看護師の視線が痛い…

 

いろはでダントツ不器用ですなく

 

 

さぁ、気を取り直して…今日もカレンダー作りいってみましょう10月!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腱鞘炎のM職員、顔が険しいですが…

 

 

 

 

今日もどうにか無事に完成しました音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキな笑顔はぁと

 

 

 

 

 

 

 

以上、昨日と本日のいろはでした~秋