☆隻手薬師へGO☆ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

こんにちは、ブログ大臣補佐ですニコ

 

今日は日中、真夏みたいに暑くなりましたが汗

 

午後から皆で隻手薬師へお出かけしてきました歩く

 

 

 

 

隻手薬師の近くのコスモス、ついでにチェックしてみましたが…

 

 

 

 

まだ1~2分咲き程度でしょうか顔

 

 

 

 

隻手薬師に到着爆  笑

 

 

 

 

皆で手を清めます好

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車イスから立ち上がられるお客様ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりお参りしました初詣 黒豆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵馬もたくさんですね絵馬

 

 

 

 

私利私欲にまみれたお願いをする私ニヤリ

 

 

 

 

参拝した後は、皆でお茶のみ休憩をしましたお茶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい顔過ぎて、ちょっとイラッとくるブログ大臣えー

 

 

 

 

鐘もついたり…

 

 

 

 

さわやかな風がふいていましたおんぷ

 

 

 

 

程よい運動になりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

以上、本日のいろはでした~秋