☆3days☆ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

こんにちは、ブログ大臣ですありがとうございました

 

更新、滞ってしまってすみません汗

 

本日3日分の更新をしたいと思いますにこ

 

 

 

土曜と月曜日で、9月分の壁画ができあがりましたコスモスはぁと

 

補佐の手に持っているパレットにご注目。。。

 

なんと、豆腐の空箱でした豆腐

 

 

 

 

はけできれいに塗ってますね、まじめ~ニヒヒ

 

 

 

 

お客様には、メインのコスモスを作ってくださっていますきらきらきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてできあがりました~いろはハートニコニコ

 

 

 

 

仕上げにO看護師爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいらしいピースいただきましたぺろっ!

 

 

 

 

 

そして、畑にもひさびさに変化が上げ上げピース

 

 

 

 

このすごい草の量汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

畑大臣のMスタッフとお客様とで、畑がよみがえましたキャッ*mいろはハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お芋ちゃんが顔をだしましたサツマイモハート

 

 

 

 

秋が楽しみです焼きイモラブ

 

 

 

 

 

 

そして本日はかぼちゃまんじゅうを作って食べました恵比寿カボチャ2ラブラブ

 

まずスタッフたちが生地を作ります上げ上げ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにじゃれながら。。。にこおんぷおんぷ

 

 

 

 

 

 

生地のできあがりーーーはぁと

 

 

 

 

配っていきますぺろっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様器用に丸めて丸めて。。。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

所々、お手伝いに入りますニコニコ

 

 

 

 

 

ピントがあってないですが、きれいに丸められていますぺこはぁと

 

 

 

 

お隣さんのもお手伝いニコニコきらきら

 

 

 

 

 

お客様、早く次ができないか台所で待ってますキャッ*mいろはハート

 

 

 

 

 

みんな待ってますぺこハート

 

 

 

 

 

きれいにできあがりました~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

おかわりもしっかりきらきら!!あ~ん

 

 

 

 

一足先に、秋を堪能しちゃいましたハロウィンはぁと

 

 

 

以上、本日のいろはでした~きらきら