☆いろは6周年記念☆ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

こんにちは、ブログ大臣です音符

 

本日でいろははなんと!!6周年になりましたキャッ*mはぁと

 

ありがたいことです、本当にきらきら!!ニコニコ

 

 

今回も盛大なランチでおもてなしさせていただきましたので、

 

ご覧くださいいろはハート

 

 

 

M調理員手作りの豪華ランチです!ぺこ

 

 

 

 

 

コーヒー&おやつ付きで280円ですハート

 

 

 

 

いい笑顔いただいちゃいましたはぁと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、いただきまーーーすいろはハートニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔笑顔おんぷおんぷぺろっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょこっと横にきびだんごも添えて安倍川団子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていろは一の寂しがりや、補佐からいただいてますニヒヒ

 

 

 

 

 

Sスタッフ、喜びすぎてたくさんあるのに早食いしてしまい、

 

食べ過ぎたーーとこの後ちょっぴり後悔されていました笑い泣き

 

 

 

 

 

補佐の食欲め!!

 

 

 

 

 

こちらも、お客様お赤飯のおかわりをされたのですが。。。滝汗

 

お茶碗からはみ出しているこの量に驚きです顔

 

 

 

 

ですが心配なんてなんのその、しっかり完食されましたきらきらきらきら笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしもいただきますよニヒヒ

 

 

 

 

 

そして先に食べ終わった補佐と、

 

まだお預けをくらっているO看護師のまなざしをよそに、

 

 

 

 

 

いただいちゃってます!M看護師!ぶれないきらきら笑い泣き

 

 

 

 

 

 

こちらも。。。ぶれない!爆  笑 ごはんの量め!

 

 

 

 

 

寂しがりや。。。来たり。。。顔

 

 

 

 

そしておやつは6周年にちなんで、

 

6層のホットケーキでしたハートぺこ

 

 

 

 

 

 

お客様にもお手伝いしてもらいますきらきらニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デコレーションして。。。いろはハート

 

 

 

 

 

できあがりましたーきらきら!!キャッ*m

 

 

 

 

 

できあがったホットケーキの奪い合いです顔

 

 

 

 

 

ケーキカットですーラブラブ

 

 

 

 

 

みてください顔この。。。うれしそうな?お顔。。。焦

 

違うんです。もうおなかいっぱいで食べたくても全部は無理よ汗

 

というお顔ですありがとうございました汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は管理者からの言葉にて、終わりたいと思いますおんぷ

 

〔ナイフをマイク代わりにして危ない管理者ですが、

中身はぜんぜん危なくないので、ぜひ会いにきてくださいラブ笑〕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの量にも負けず、食べていただきました顔はぁと

 

 

 

 

 

 

 

 

去年から早1年がすぎましたにこ

 

また1年、よろしくお願い致しますラブコスモス

 

 

 

 

以上、本日のいろはでした~にこ4