☆魚釣りゲーム☆ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

こんにちは、ブログ大臣です音符

 

最近、朝晩の寒さと昼間のジトジト暑さの環境で

 

ばて気味の私ですが、皆様はいかがでしょうか。。。笑い泣き

 

体調崩さないよう、きをつけていきましょうにこ上げ上げ

 

 

 

さて本日は、魚釣りゲームをしましたつり

 

 

 

 

お客様同士、遠慮しあったり奪ったり、真剣勝負でしたなに

 

 

 

 

スタッフも参戦にこ音符

 

 

 

 

 

時には仲のよい夫婦のように。。。ラブ

 

 

 

 

 

こちらの対決は、足の引っ張りあいこで。。。

 

 

 

 

 

邪魔し合ってます滝汗!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たんたんと釣っていかれるお客様焦ピース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は私も参戦爆  笑

 

 

 

 

 

点数が裏にかいてあるのですが。。。

50点差もつけられ負けました笑い泣き

 

 

 

 

意外と白熱するゲームでしたニヤリおんぷおんぷ

 

 

以上、本日のいろはでした~にこ4