おはようございます。

 

よく晴れた空、秋らしくさわやかな朝ですね。

 

 

 

この小学生の絵のような作品は

先日の数秘術講座での私のアートちゃん。

数秘術講座では、単に知識を詰め込むだけではなく

数に対応する色を感じ、その色の色紙を自由にコラージュして

自分の持っている数を表現していきました。

 

大前結子さんの数秘術ベーシックコース

 

私は、

ハート数5 =ターコイズブルー

人格数5  =ターコイズブルー

表現数1  =レッド

軌道数3  =イエロー  

なので、こんな軽やかな雰囲気となり

「ああ、私って自由で、なんだか軽やかなのね~。」って

そんな自分自身がいとおしくなったりしまして。

 

作る人や持っている数字によって

全く違った作品になるのが面白い。

それに、その人らしさが立ち上がってくるのよね。

 

 

こちらは、数秘術水曜クラスの皆さま!

先生の結子さんは正面です。

 

結子さんは、11月3日から

北軽井沢の素敵なアトリエワイエスさんで

自分だけのタロットを作るwsも

ナビゲートされています。

こちら

 

私も、もっと早くから知っていれば

行ってみたかったな~。

 

と、ブログを書いていたら大前結子さん登場!

実は、先日から自転車お預かりしていたのです。

彼女の愛車は、深いグリーンのルノーで

可愛い自然素材のカゴがついているのよ。

とってもキュート!

 

颯爽と走り去っていきました。

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました。

素敵な明るい良い一日を!

 

通常セッションや講習会は
ヒーリングハウスハプナ公式HP

10月のセッション、残りわずかとなりました。

 

*10/21(金)SPEAK YOUR MIND

残席4名様

 

*11/9(水)

LOVE♡ME カラービューティー会

残席1名様

 

*数秘術

満席です。

 

*カリグラフィーレッスン

満席です。

 

*古くやさしい魔法の生き方

11/5(土)残席5名様

 

*トランスフォーメーションゲーム

11/19(日)残席2名様