前回、開催しましてご好評でした

SPEAK YOUR MIND!

10/21(金)の夜も開催いたします♪

 

精神保健福祉士でロミロミセラピストのSAKAEさんと

一緒に考えたイベント・・・っていうのかな?

企画です。

 

セラピストSAKAEさんについてはこちらへ!

 

私も彼女も、ピアカンセリングという

誰もが平等な立場で

お互いに話を聞きあう

カウンセリングのようなものを

以前に体験したことがあり。。。

 

あれは、効果あったよね・・・という話になり

開催しようよ・・ということになりました。

 

主に何をするのか?というと

数人で集まり

お互いに否定をしないで

心に浮かぶことを

お話しましょうよ・・・という

 

気軽な会です。

 

気軽なのですが

この、自分の心の内側を話すことで

自分自身について理解が深まったり

孤独が癒されたり

何か気づきを得られたり

聞き上手になったり・・という

そんな会なんです。

 

私が開催している

トランスフォーメーションゲームに

参加されてくださっている皆さまにとっては

「心をオープンにして会話する」ということが

どれだけ癒されるか・・・

ご存じの方も多いことでしょう。

 

こんな風な、気楽な会が

これから全国に広がっていくと

良いなあ・・・と思います。

 

私のイメージとしては、

 

こんな風に、こじんまりとしたグループで。

よく外国映画であるような

「はあい、私はマリエです。」と言うと

みんなが

「ようこそ、マリエ」って返してくれるような

そんな感じの会にしたいな~って。。。

どうでしょう?伝わるのかな。

 

ぜひぜひ皆さまのご参加

お待ちしております。

 

【日時】

10/21(金)19時~20時半 残席3名様

【場所】

ヒーリングハウスハプナ

【代金】

1500円

【お申込み方法】

こちらのフォームよりどうぞ。

定員は6名ですので、人数に達しましたら締め切ります。

 

通常セッションや講習会は
ヒーリングハウスハプナ公式HP

10月のセッション、残りわずかとなりました。


*スコットランドから来日!
レブ・セラー氏のホリスティックマッサージ

セッションはすべて満席となりました。

どうもありがとうございます!

10/8からのアドバンスワークショップは

空きがございます。

 

*数秘術

満席です。

 

*カリグラフィーレッスン

満席です。

 

*古くやさしい魔法の生き方

満席です。

 

*トランスフォーメーションゲーム

10/22(土)満席です。