こんにちは。レブさんがやってきました。

※WSは、ベーシック、アドバンスともに3日間となります。

さてさて、以前予告編でお知らせしました
レブ・セラー氏のホリスティックマッサージ
今年も開催いたします。
(予告編はこちらへ)



レブさんの全身のホリスティックマッサージは
自分という人間が、肉体だけではなく心、感情
魂を含んだ全体としての人間だということを
思い出させてくれます。
この機会に、体験されてみませんか?

ホリスティックマッサージ個人セッション

【日時】8/27(土)~8/31(水)
    9/24(土)~9/27(火)

上記日程で、開始時間は、
9時半~、12時45分~、15時半~、19時~

【料金】2時間20000円

【場所】ヒーリングハウスハプナ

【備考】私マリエが
英語が苦手な方にはお手伝いをいたします。
通訳代はいただきません。

【お申し込み方法】こちらへ、または、以下のボタンからお気軽にお申込みできます。

クービック予約システムから予約する


ホリスティックマッサージWS
※全日程に専門の通訳がつきます。

レブ・セラー氏は、1999年から日本でホリスティックマッサージのワークショップを開いて以来、17年にわたり、日本に関わりを持ち続けています。
レブのマッサージは、私たち一人一人の中に眠っている、自分では気づかない深い部分に優しくタッチし、開いてくれるスピリチュアルなマッサージです。
単に肉体をいやすだけではなく、眠っている魂おも目覚めさせてくれるのです。
あなたの大切な方を、愛のエネルギーで癒す、素晴らしいヒーリングコミュニケーションとしてのホリスティックマッサージを、身に着けてみませんか?

レブ・セラー・・・解剖学、生理学、マッサージ学の単位を取得後、アロマテラピーや運動療法、エサレン式マッサージなども習得。

ベーシックコース

【対象】初めて学ぶ方
【日時】10/1(土)~10/3(月)までの3日間
【講習代金】94000円
【講習場所】ヒーリングハウスハプナ
【特典】8/31までのお申し込みの方、または、
アドバンス講習を同時にお申し込みされるは、10%引きです。
レブ・セラー氏が特別にブレンドしたマッサージオイル(250ML)つきです♪

クービック予約システムから予約する


アドバンコース

【対象】ベーシックを受けられた方
【日時】10/7(金)~10/10(月)までの4日間
【講習代金】99000円
【講習場所】ヒーリングハウスハプナ
【特典】8/31までのお申し込みの方、または、
ベーシック講習を同時にお申し込みされるは、10%引きです。
レブ・セラー氏が特別にブレンドしたマッサージオイル(250ML)つきです♪
解剖学の図版付きです。

クービック予約システムから予約する

ご感想など
・今回のセッションのテーマは「多くの人々からの言語による恐怖を外す」でした。セッションの最終段階に来た時‥私の背骨辺りに張り付いていた何か?が動き、体中が小刻みに震え涙がどんどん流れてきます。 ただ、ただ泣きたい‥ずっと昔から押さえ込んできた悲しみ全てがここで開放されるかのように大泣きしました。

泣いていると何かが口から出たいといっているような感覚が来ます。口を上に向け咳をし始めると‥それは少しずつ口の方へ向かって流れてきました。「この流れを止めてはいけない。とにかく自分に正直になろう。ありのままでいよう。全てを委ねて、受けとる」と、自分に言い聞かせ、この事態に身をまかせました。自分の中の何かが大きな咳や呼吸と共に出て行ったのがわかりました。私は震えていました。めちゃくちゃ泣いていました。誰かの胸で泣きたいと思いました。レブさんの胸を借りて泣いている自分は「生まれてきたばかりの赤ちゃん」の様でした。良かれと思って一生懸命頑張 った結果として受ける怒りと恐怖。その恐怖や悲しみを怒りで覆い隠してきた。

今朝になったら「凄くスッキリしている自分」がここにいます。そう‥人から誹謗中傷される怒り(恐怖と悲しみ)をクリアーできました。その恐怖は自分が勝手に創りだしていることにも気づきました。

レブさんのセッション「おそるべし」そうして天の采配に感謝します。肉体とエネルギーを扱って現実まで変化させちゃうなんて~。

ありがたいことです‥本当に( YKさま)  

・マッサージが終盤に入るころに宇宙の映像が見えてきて、自分の体の中も宇宙空間になっていて、自分の体もなく、ただそこに魂も星屑の一部のように「存在」するだけ・・・というのを体感できました。自分の口から「白い液体?」のようなものが噴出してくる映像が2回も見えました。身体はリラックスしているのに、何かに動かされているように背中から喉が嗚咽しているような感覚で、本当に動いていたのかもわからないくらいで、、、きっとあれがエネルギーが動いた瞬間だったんだな~と思います。あと、自分が大人の女性に脱皮するような映像と感覚が何度もありました。(私が思うに封印していた女性エネルギーがもどってきたのでは?)レブさんにマッサージしてもらうことで男性拒否のブロックが外れやすいかもです!・Ⅰさま) 

・セッション中は、レブ氏の手(指)が、自然と私の体の部位(筋肉)に入り込んで、痛んでいたり、弱っていたり、疲れている個所を見つけて、すぐに必要なエネルギーを注入し、私の体を補正してくださっていました。そして、部位のひとつひとつに、レブ氏が問いかけているのです。「どう、痛くない?」「元の位置に戻った?」 とか・・・。その間、私はなぜか深い海の中にいるのですが、海の中は決して暗くなく、常に明るい光が、何本も射しこんでいるという、とても不思議な夢を観ていました。

・マッサージの直前まで心に重い気持ちがあったのが、何故かマッサージが始まると、みるみる幸福感に包まれだしたので、何コレ?と思わず起き上がろうと思ったくらいです。本当に不思議な感覚ですが、時々、波のようによせる、哀しい・寂しい感情が涙となって体の外へ排出されていきました。どうして?すごく優しいマッサージをされてるだけなのに内から涌き出る幸せな気持ち、優しい気持ちに満たされて、負の感情や感覚が消えてくような。心を優しく洗われてる感じ。今まで感じた事のない感覚でした。 (K・Uさま)