※ホロスコープ曼荼羅にご興味ある方は、吉野ちほさんのブログをご覧くださいませ。こちらに、詳しい日程など書かれていますし、お問合せも出来ますよ。

 

おはようございます。
地上を楽園にする
ヒーリングハウスハプナのマリエです。

昨日は、
DSC_0628.JPG
お写真を撮ろう!と思っていたのにアッという間に時がすぎ・・・。
お花をお土産に持ってきてくださったSさま、どうもありがとうございます。
 
で。先日のwsについて風水コンサルタント葵ゆかりさんがブログを書いてくださったのでご紹介いたします。
開運日☆ちょっと日常を離れて私のための時間
 
そらのお散歩~旅するように生きていたいのそらさんも
書いてくださいました。
 
皆さま、どうもありがとうございます。
 
 
このホロスコープ曼荼羅について、私が最初に作った時の感動は、こちらに。
 
昨日も11名のお客様がホロスコープ糸かけ曼荼羅を楽しんでくださいました。
 
どうもありがとうございました♪
 
ゆったりと静かな時間が流れていきました。
 
私が12月にホロスコープ曼荼羅を作って今まで一緒に過ごしてきた個人的な感想なのですが、やはり、変化が現れました。
 
今まで見過ごしてきた部分を見つめなければならないような出来事が起こりました。
 
私のサロンの下の階におじいさんが引っ越してきたので、サロンでもとうとうあまり騒がしいセッションは出来なくなったな~ってことだったり、二軒隣の教会がこの3月から1年間かけて取り壊して立て直しをするので、静かなセッションも出来なくなりそうだな~と。私は一体、何のセッションすればいいねんっていう、ちょっとサロンの存亡をかけたピンチです。
 
が、他の物件を観たりしても、心が動かず。
 
とりあえず、下の人に対しては、静かなセッションをすれば良いことだし、ご近所の立て直しについては、どれだけの騒音が出るのか、始まらなければわからないので、様子を見ながらやることを変えていけばいい。
 
最初は、今まで続けてきた日常に変化があったので、かなりざわつきましたが、覚悟も決まりました。
 
今の洋館で仕事を続けてちょうど3月で10年。
 
何事も変わらないでいられるということはないのですね。
 
今日は風が強く春一番でしょうか。
良い一日を、お過ごしくださいね。
 
※ホロスコープ曼荼羅にご興味ある方は、吉野ちほさんのブログをご覧くださいませ。こちらに、詳しい日程など書かれていますし、お問合せも出来ますよ。
 
 
 

ヒーリングハウスハプナ公式HP

3月のご予約承ります。

 

※3/12(日)

ファミロミ

満員御礼

 

※3/4(土)

古くやさしい魔法の生き方

満席となりました。

 

※3/5(日)

手作り☆ローズのとっておき高品質美容液作り。

残席4名様

※愛と変容のトランスフォーメーションゲーム

3/19(日)残席1名様

3/20(月)満席