『自分を旅するガイド本:ホロスコープを読む☆占星術ワンデイ講座』



「自分の才能って何だろう?使命って何なんだろう?

私が生きていく意味ってあるのだろうか?」

ふとした瞬間に、立ち止まってしまうことはありませんか?

生まれた時の星の配置が描かれているホロスコープは、

自分の才能、生き方、望むものがぎっしり詰まった宝の地図。

自分の謎が解けると、生きやすくなることでしょう。


今回は、いつも大人気!ちえさんの講座のお知らせです。

占星術・・・というと、真面目で複雑で神秘的なイメージがあるかもしれませんが、

講師のちえさんの、超明るい解説で

お笑い番組を見ているかのごとくリラックスしながら

占星術についての叡智を受け取れ、

もちろん内容も濃く、かつ、自分のことを知ることもできる講座です。


今田ちえさんのHP 星の相談室チエ・タハティ

【日時】9月4日(日)10時~13時

【講座代金】4,000円

【場所】ヒーリングハウスハプナ(
アクセス
JR京浜東北線 石川町駅より徒歩5分

【人数】6名様


【お申し込み方法】

こちらのボタンからどうぞ。

クービック予約システムから予約する


上記のボタンから申し込めない場合には、

こちらのフォームからどうぞ。


【講師】今田ちえさん

占星術のワンデイ講座では、

①ホロスコープの基本的なしくみ・読み方を知る
②ご自分のホロスコープの柱となる特徴を深く読む

ことができます。

ホロスコープとは、星の配置をあらわした図。
その方のとりあつかい説明書のイメージです。

あなたについて書いてある本、といってもいいかもしれません。

記号をクリックしたら、その向こうに、またあらたな世界が広がる、
インターネットのデーターベースのようなもの、とも感じます。

ひとりの人のなかには、それこそ無限の宇宙のように、
さまざまな顔があります。

まずは、その扉をあけてみましょう。

知っているつもりの自分を、
れまでとはちがう枠組から見てみる、理解してみる。
たくさんの発見をする。
そんな時間になるように、ガイドさせていただきます。

まずは自分を知る。
そして身近な人を知る。
ホロスコープを読むことは、
心を通わせる相談相手をもつようなものだなと感じます。

「私は、これでいいんだ、安心しました!やりたかったこと始めてみます。」

「自分の本質について話している、という感じがしました。
とてもスッキリしました。」

というご感想をいただくことも多いのですよ。



ホロスコープを通じて本当の自分と会話をつづけていくことで、
お腹の底からもとめている望みを実現させる力も湧いてきます。

そして、この世界がひとつの流れのなかで繋がっていることも感じていただけたら、と思います。


ホロスコープを自分の友だちや相談相手、
あるいはあたらしい世界を楽しむガイド本のようにあつかえることを目指します。

さらに詳しく知りたい方は、占星術基礎コースも予定しておりますので、お気軽にお問い合わせください。