2月は、トランスフォーメーション祭り・・・という状態で

先週の土曜日にも、ゲームを行いました。

参加者様のご感想をいただきました!

どうもありがとうございます(^^)


3/21(金)春分の日にもゲームを行います!

詳細は、こちらへどうぞ!


ご感想ここから・・・

マリエさん、

昨日は本当にミラクルでした!

ゲームをしている間、

表面上は穏やかに過ぎていたのですが、

裏では猛烈な勢いで「私」を動かしているソフトウェアが書き換えられていた気がし
ます。

まさにトランスフォーメーションを身をもって体験しました。

ひとえに、ファシリテーターのマリエさんと、

共に時間を過ごした参加者のみなさまのおかげです!

トランスフォーメーションゲーム、すげえ。。。

横浜市在住Yさま



2年前に受けてくださいましたお客様も

ご感想を書いてくださいました。どうもありがとうございます!


ちょんちょに☆韓国語学習記録のあわび様

シンクロニシティー☆意味ある偶然の一致☆

シンクロニシティー☆意味ある偶然の一致☆つづき


2013年12月に受けてくださいましたお客様。

写真つきでわかりやすく解説までしてくださいました。

ありがとうございました。


言葉がわたしを作っている。再調和・整体・整顔 輝和さま

絶賛トランスフォーム中!


2013年12月に受けてくださいましたお客様。

ゲームが終わってすぐに、記事を書いてくださいまして

感動しました~。ありがとうございました。


本当の自分を思い出すフラワーエッセンス マザーガーデン横浜 高久美香さま

トランスフォーメーションゲーム

2013年9月に受けてくださったお客様。

あの日は、ディーバを呼ぶキャンドルをともしていたのだわ・・・。

なつかしく思い出しました。ありがとうございました。


flareの豊かさにつながっていくブログ 大石友子☆さま

軽やかそうで実は濃いセッション二日連続の巻