今回は、大阪の福田律江さんをお招きしまして

ハプナ初のホテルイベント行います♪

 

福田律江さん ブログ

綺麗の秘密Beauty&Health Plomoter

 

 

やはり美しい方と一緒にいると

楽しいですよね。。。

 

律江さんとは、ナチュラルカウンセラー鈴木ゆかりさん

結婚パーティーで知り合いました。

 

レストランパーティーだったのですが

自然と美女に目が向いちゃうよね~~~。

 

素敵な方が多いパーティーだったのですが

律江さんと意気投合!

(たぶん。。私だけ思っていたりして。)

 

彼女は、大阪在住なのですが、

美の秘訣を知りたい!し

もう一度会いたいので

なんとか来てもらおう・・というところから

企画が始まりました。

 

彼女自身、元々太っていたり

自分自身にコンプレックスをもっていたそうです。

 

ですが、「カラービューティー学」という

誕生日から自分の色を知って

個性や運勢を知る統計学と出会ったことで

ご自身が変わるきっかけになったとのこと!

 

今回は、そんなカラービューティ-診断シートを

各自2枚つけていただき(¥3240のものをサービスにて。)

美に関するお茶会をしましょうよラブラブっていう

LOVE♡ME カラービューティ-会

開催いたしますドキドキ

 

【日時】11/9(水)15時~17時

【場所】みなとみらいインターコンチネンタルホテル

    マリンブルー    

【料金】¥5000円各自飲み物代

【特典】カラービューティー診断書2枚付き(定価¥3240)

【講師】福田律江さんブログ

    ※私もいますよ~。

【定員】6名様 残席1名様

【お申込み方法】こちらのフォームから、または、

hapuna7☆gmail.comの☆を@に変えて

お申込みくださいませ。