開脚システムセッションQ&A

テーマ:
開脚システムセッションでよくある質問をまとめました‼️


{FA275B9B-8043-4EAD-9559-0679801E8F70}




Q.本当に身体が硬くあぐらも出来ないのですが、大丈夫ですか?



A.大丈夫です🙆そんな方もたくさんいらっしゃっています。当日大体の方が変化を感じられています。あぐらも出来るようになった方もいらっしゃいます✨












Q.その日開脚出来たら、いつまで持ちますか?



A.その日できた開脚は基本的には
次回開脚システムセッション受けるまでキープ出来ています。








Q.妊娠していますが、受けることは可能ですか?



A.妊娠中はセッションお受けできません。ですが、出産後 股関節の柔軟性を取り戻すのに開脚システムは有効です。








Q.プライベートセッションのみですか?



A.3名様までご一緒に受けて頂けます。
団体で受けたい方はご相談頂ければ、
イベントとして開催も可能です。



Q.セッションの場所はどちらですか?



A.基本「南森町」です。出張可能ですので、お気軽にリクエスト下さい。遠方の方もお気軽にご相談下さい。



Q.セッションは1回限りですか?



A.私のセッションはリピーター様が多いです。
さらに深く開脚されたい方や、「仕事でここぞ!」と言う時に、腹に力を入れるためにいらっしゃいます。





Q.「開脚システム」と「普通の開脚」の違いはなんですか?



A.開脚システムはストレッチではありません。古武術からきた、身体の使い方に目覚めるシステムです。





Q.ダイエット出来ますか?



A.開脚直後に小顔・ウエストダウン・ヒップアップなどに感じていただける事が多いです。
本来のスタイルになり、開脚によって姿勢も整うので、痩せやすい状態になります。

ダイエット希望の方は、ダイエットに特化した開脚トレーナーさんをご紹介します^ ^







Q.開脚システムセッションを受けると どんな効果がありますか?



A.
①セッション30分ほどで、1〜3ヶ月かかる開脚が、大体の方が出来ます。

②直後に【小顔・ウエストダウン・ヒップアップ・浮腫み解消】など 体感頂ける方が多いです。

③開脚システムセッションを受けることにより、私どもの「美構造姿勢」の正しい姿勢になり、《動ける!使える!》体になります。
疲れにくくなったという声も よくお聞きします。

その他 色々な効果を聞きます。

ダンスで身体の使い方が変わった!
歌を歌う方が声の出方が変わった!
書道で字が上手くなった!
緊張しなくなった!
あらゆるスポーツ関係者の方に、受けて頂いて
あらゆる効果をお聞きします^ ^


私の専門はビジネス関係なので、他の分野の専門の開脚システムトレーナーをご紹介してます✨







Q.男性もセッション受けられますか?



A.大丈夫です。男性の方が半分以上いらっしゃってるので、気兼ねなくお越しください。








Q.起業家 ビジネスマン向けのようですが、なぜですか?



A.開脚システムセッションにより美構造姿勢の「ブレない姿勢」になります。
『ブレない姿勢』=『ブレない自分』

さらに
開脚システムセッションにより、【腰抜け】状態から「肚(腹)」に力が入って
「腹が座る」
「腹に決める」られる、ようになります。

「ブレない自分で、バシッと腹を据えて決められる‼️」ビジネスされてる方に必要な要素だと思っています。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

【開脚システムとオリジナルコンサルで
才能に気づき独自化したいあなたへ】




【見た目!を一気に変えて
世界にあなたを伝えたい人へ】