GW大型連休は入院手術をやっています♪ | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

診療所の患者さんで手術を検討中の方へお知らせです。

 

今年のGWは大型連休となっていますが、入院手術は例年通り行っております。

 

しかも今年は手術日が日曜日!!

 

4月28日(日)に手術をします。

 

結紮切除術で手術を受けられた方は5泊6日入院なので退院が5月3日(金)となります。

 

午前中に診察が終わり次第、帰れます。

 

 

日帰り手術の術式、分離結紮術で手術を受けられた方でも希望入院可能ですのでご検討下さい♪

 

日帰り手術だけど泊まりたい!

 

という人も入院大歓迎ですにっこり

 

 

これだけの大型連休は珍しいためか早くも入院手術の予約が埋まり始めています。

 

あと残りわずかとなってきておりますので、もしも検討中の方がおられましたら早めにお申し込み下さい。

 

1日に出来る手術件数には限りがありますので、定員に達したら締め切らせて頂きます土下座

 

またキャンセルは早めにお願い致しますお願い

 

 

そして!

 

食事体験入院も受け付けておりますキャハハ

 

グルテンフリー・カゼインフリーの食事を体験したい方の入院も受け付けます♪

 

1泊から可能です。

 

5泊6日して頂いてもいいですかお

 

食事を変えるとこんなにも体調が良くなるのかということを実感するには1泊ではちょっと無理かな汗

 

ダイエット目的の食事入院も可能ですよハァト

 

その際は、入院患者さんと同じメニューでも炭水化物の摂取量を制限してもらいます。

 

食事指導もしますので痩せたい方、是非ご検討下さいkirakira

 

 

今回はGWということもあり、私のスキンケア講座、美肌講座、ミネラルファンデーションを使ったメイク講座も入院期間中に開催しますWハート

 

メイク講座の日程は4月30日(火)午後4時〜6時を予定しています♪

 

メイク講座のみの単独受講も可能です。

 

詳細は後日このブログでご案内しますので、読者登録して頂いて、記事を見落とさないようお願いしますウインク

 

そして今回は美肌作り入院ということで、入院期間中の洗顔から入浴まで、洗浄剤から化粧品に至るまで、こちらで用意したモノを使って頂くプランもオプションで付けることにしました心

 

使い方から洗い方、お風呂の入り方、シャンプーの仕方まで指導致します。

(意外と間違ってる人が多いんだな苦笑い

 

5泊6日もあれば肌も変わるだろうなぁうるるんキラキラ

 

 

 

またTRE教室も実施致します!

 

TRE教室5月1日(水)午後4時〜6時を予定しております。

 

 

 

そして!

院内コンサートも開催しますルンルン

 

今回のコンサートはですね・・・

 

ピアノの藤関さんが居ないんですよ笑い泣き

 

だからVocalの私とBassの院長の二人でやります。

 

BassとVocalで何が出来るのか?滝汗

 

どうやるのか、全くもって分かりませんが〜笑い泣き

 

せっかくなのでやってみたいと思います!

 

詳細は後日このブログで案内しますが日程は5月2日(木)午後3時〜を予定しています。

 

というわけでして・・・

 

今年のGWは私たちガッツリ仕事ですグー

 

 

まとめますとですね

 

4月28日(日) 手術病院

4月30日(火) 16時〜メイク講座ブラシ

5月1日(水) 16時〜 TRE教室走る人

5月2日(木) 院内コンサートルンルン

5月3日(金) 入院患者さん退院キラキラ

 

の予定でございます。

 

手術を検討中の方、決心されましたら、まずはお電話にてお申し込みをして下さい。

 

例年は直前申し込みでも大丈夫なのですが、今年は既に埋まってきており、4月に入ると予約がいっぱいでお断りしなければならなくなるかもしれないと思い、少し早いですがブログでご案内しました。

 

イベントについては後日、記事をアップしていきますのでよろしくお願いしますラブラブ

 

診療所のセラピードッグ「ラブ」しっぽフリフリ

右端がラブです

学会のため犬のようちえんに

お泊まりしました星

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村