TV収録♪ | ドレス屋女社長のアメブロ

ドレス屋女社長のアメブロ

ドレス専門店
㈱sugarの代表取締役:清水彩子ブログ
新潟で働く女若手、企業家社長の日記。

sugar.jewels.JEWELS PROM

先日、TV収録をして来ました映画


何の番組かと言うと。。。


日テレ系 「人生が変わる1分間の深イイ話
」(月曜21時~21時54)


に出演させていただく事になりましたキラキラ


photo:01



放送日は、本日です音譜


良かったらぜひ見て下さい目



今回、いつもお世話になっているモデルちゃんラブラブ


姉アゲハモデルの 杉山佳那恵
ちゃんとドキドキ


小悪魔agehaモデルの 愛沢えみりちゃんドキドキ


一緒に収録(*^▽^*)キラキラ


photo:02


どんなになってるかとっても楽しみニコニコ


この日、実は喉の風邪にやられてしまってカゼ


まったく声が出なかったので


聞き苦しいかもしれませんが。。。


広い心で見てやって下さいo(_ _*)o



今回も、大物社長さん達ばかりの中に出演させて頂いて


緊張緊張でしたがあせる



とっても幸せな時間を過ごす事ができましたベル



まだまだ、小さな会社ですがこれからの30代も会社も私も色んな経験を積んで成長して行きたいと思いますニコニコ

********************************


WEBショップ はコチラダウン


宝石赤sugar


宝石ブルーjewels


宝石緑jewels 楽天店


宝石紫jewels ビッターズ店


パーティードレスのお店


宝石赤JEWELS PROM(ジュエルズプロム)


*******************************