ドレス屋女社長のアメブロ

ドレス専門店
㈱sugarの代表取締役:清水彩子ブログ
新潟で働く女若手、企業家社長の日記。

sugar.jewels.JEWELS PROM









テーマ:
入会して早5年目に突入したJCこと青年会議所


今年は渉外委員会の委員長をさせて頂く事になりました


最初のミッションは新年会



{CAF9C2D0-A4A3-42ED-AA78-6D608CA63D55}




今年は、和装推奨と指定を試みてみました


女性メンバーが揃って和装するととっても素敵で華やか


男性陣もおじさん達の集まりにならない様にww
服装から青年らしく若々しくいるって大事だなぁと感じましたww


{B8D9832D-59F2-4231-9263-271E4D681B7E}



青年会議所は、考え方とか組織についてとか凄い考えさせられる刺激ある場所



同じ20歳〜30代が集まっている組織なのだけど、面白い人達が多くて楽しく活動させてもらってます



{BB010558-2D3F-4412-87E5-D44D3D06B33D}
{EB55678A-6A16-4833-B968-4730F649462D}





今年の委員会メンバーも、プラス思考な人達ばかりで素敵な人達



チーム一丸となって、無事新年会を終える事が出来ました

{8CE69E27-E0D1-4E42-842B-F762C97F1645}
{1CCCD8B2-E6AE-4154-97F1-6F0A5ADFE8EF}
{AFC64A29-056E-4029-A395-AECCC0AD3EC4}



張り詰めた空気、緊張感の中で最後終わった時の達成感って何とも言えないモノがある


チームの大事さ
1人では成し遂げられないことがある事
苦労があるから達成感がある事
この時間は2度とない事
やり遂げる為の信念が大事な事


{E8AA581F-79FB-4EBD-BB9F-8BBF9E697CA1}
{31BD9E22-D722-4436-9348-35A03C50148D}


今年1年も沢山、悩むし怒るし泣くだろうけど
色んな事があって楽しい事があるもの
笑いがある日を大事にして過ごしていきたい



新年会にご参加ご協力頂いた皆様、深く感謝申し上げます



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。