映画『ユダ』 | ドレス屋女社長のアメブロ

ドレス屋女社長のアメブロ

ドレス専門店
㈱sugarの代表取締役:清水彩子ブログ
新潟で働く女若手、企業家社長の日記。

sugar.jewels.JEWELS PROM

今日は、代々木からお仕事は始まりあし
photo:01



早々、1個目の仕事を終わらせて、
六本木へ移動あし

二個目のお仕事は
もうすぐ公開の映画カチンコ
ユダのイベントで
photo:02



たくさんの報道陣がいる場所へ映画
photo:03



店内はこんな感じの場所
photo:06


六本木のキャバクラでzooってお店音譜

どんなイベントかと言うと
キャバクラの日本一を決める、キャバクラ総選挙なるものが行なわれたのですラブラブ
photo:07



私は審査員として、お店に遊びに来たのニコニコ

可愛い女の子がめっちゃ居て、テンションあがる~アップラブラブ

横についてくれた女の子と、何処から来たの?なんてキャバクラトークを楽しんでにひひ

いよいよ、No.1の発表!!
photo:08




ドキドキキラキラキラキラ

私が選んだ子、何位かな~と
AKB選挙なみに
ワクワクo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

しながら

結果は
photo:09


白のドレスを着ている
女の子ZOOの茜 まなみチャンドキドキ

おっ!隣には、今回の映画『ユダ』の主演女優さんの水崎綾女さんに
原作を書いている立花胡桃さん
右にいるのは板尾 創路さん。

何だか豪華キャストがたくさんいるぞ目

ちなみに茜 まなみチャンは
photo:10


清楚系美人なキャバ嬢さんラブラブ

うん。納得の可愛さラブラブ

残念ながら、私が投票した子じゃなかったけど、楽しかった~ニコニコ

他のお店の女の子達も皆可愛かったな~ラブラブ

キャバクラって楽しい場所なんだな。
(・ω・)/

そうそう今回イベントは映画『ユダ』
公開間近記念と言う事なんだけど

欲望渦巻くキャバクラの世界を描いてる作品で面白そうニコニコ

詳しくはコチラから
『ユダ』

実は
この映画の衣装はsugarが提供してるんですニコニコ
その辺りも、楽しみだな~サンダル

公開されたら見にいこ~あし

iPhoneからの投稿