杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

NEW !
テーマ:
はろぉんっ❤️

今日もちょうちょ保育園に行ってきましたよんっ。

{B351BABD-AB1E-4807-A77A-F37019F3A02B}

保育園に行った日は帰ってきてまず寝る。

しかも無意識に寝てる。普段そんな疲れることなんてないのに自分でもビックリするくらい寝るし今も究極に眠い‼️


それほど神経も使うしずっと気をはってるんだなぁとか思うと全国の保育士の皆さん本当に毎日お疲れ様です‼️


本当にまじで尊敬でしかない。


保育士さんってかっこいい。うちの小川園長もスタッフの皆さんもめっちゃ頼り甲斐があってかっこいいのよっ❤️

いろいろ教えてもらいながら今日もみんなといっぱい遊んできました‼️


{7B503F7C-5787-4ECD-A076-C5B74008E02F}


公園に行ってきたよっ。

ここの公園ピカチュウが出没するするとかでポケモンGOの大人たちが大量にいて遊具のまわりも人だらけで子どもたちが遊べなかったから残念(´・Д・)」

{9214F931-594C-436A-A162-E3D12D4620ED}

↑今日は寝る前にグズって泣いてたけど、スヤスヤ寝てくれてこの達成感が楽しかったりもする。


しかもあんなに泣いてたのにある時を境にいきなり寝ますよね。あれ?このタイミングで寝るの?


的な。全てが可愛いすぎる❤️

{6394FA5C-2A26-4EF5-8A22-12BDA9AD38B7}

おやつタイム。

みんなペンギンにしてみたっ❤️

{53BDFF6F-1A75-48DF-8124-3DE8501F9EE1}

先生手作りのくまのクッキー。

めっちゃいいにおいしてたなぁ〜❤️

はい。どぉぞってくれる子がいて他の先生たちはもぐもぐ食べるふりして、子どもにありがと〜って返すんやけど

私ほんまに食べそぉになった(O_O)笑



そして

{71791C82-46CB-4205-A0DE-E742E3D14F69}

↑これは何を作っているでしょぉか?

{AE92EC11-9D3B-4059-B9BB-B51108357FDA}

絵の具で色をつけてます。

子どもたちが寝てる間にカナは葉っぱをつくりました。

{444AE7C4-CDCE-47F7-B298-A6F96C16EF13}


これがさっき絵の具で色をつけたものと合体すると

{863FD734-2C64-4A6B-B5BE-702FC8F90FDF}


アサガオになりました❤️❤️❤️

小川園長はいつもいろいろな可愛いい物を作っていて、本当にすごい‼️

子どもたちも楽しそぉやしアイディアが天才だ。



はい。

てなわけで疲れすぎたから寝ます(>_<)


また明日も仕事がんばろー‼️


ほななん。

twitter
@kanaeru0421

insta
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
杉山佳那恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み