「KOS-MOS」フロント・オープンですよ♪ | Ruiのブログ

Ruiのブログ

SD(スーパードルフィー)中心のブログです。
SDとその関連商品すべて㈱ボークスの登録商標です。

フロント・オープンできるようにしました。



Ruiのブログ


SD16はウエスト寸法がDDより太いのでファスナー上げることは出来ません。


上げるのは後ろのスナップ止めを外します(笑)






Ruiのブログ


ほぼやるべきことはやったかな・・・・


そろそろコスモスも「マリア」(亜美)に戻ってもいいころですね(笑)






Ruiのブログ








Ruiのブログ



危険物を身につけているのでいつ怪我させるかと;;;;


いまのところ問題起こしていません(笑)




さてそろそろ「ドルパ」の構想練らないと・・・・


今回は「ギネス挑戦」だれを参加させるかな・・・・


限定は欲しいものがないのであとはワンオフ何が出るのか凄く期待しています♪