「マリア」の意思・・・亜美に戻ります♪ | Ruiのブログ

Ruiのブログ

SD(スーパードルフィー)中心のブログです。
SDとその関連商品すべて㈱ボークスの登録商標です。

コスモスさせると怪我させないようにと神経使います(笑)


亜美に戻ります。



ゼノサーガに出てくるコスモスにやどった「マリアの意思」が亜美にものったかな(笑)


亜美ちゃん 以前とは見え方が不思議に変わってきたような・・・・・


ウィッグをオレンジにしたせいかまたイメージが変わりいい感じです。



Ruiのブログ


お迎えした時つけていたウィッグスタイル以外なかなか他のものが合いませんでした。


あまりに最初のイメージが強すぎて・・・・・





Ruiのブログ



今回コスモスやらせたことが私の中でまた別のイメージが入ってきたのかな♪


初めてお迎えウィッグとは違うスタイルがしっくりしている!!!