1st亜美ちゃんもコスモス♪ | Ruiのブログ

Ruiのブログ

SD(スーパードルフィー)中心のブログです。
SDとその関連商品すべて㈱ボークスの登録商標です。

まだ家には1st「亜美」がいるのでこの子もやらせてみます・・・・



Ruiのブログ


表情が少ないのでアンドロイド「KOS-MOS」にはしっくりする気がします。






Ruiのブログ





シューズもちゃんと取り付けました。



Ruiのブログ





ばらして黒いパイプを外し糸でSカンにつなげました。



Ruiのブログ


ばらす時タミヤの「X-20」を使ってみたら意外と楽にばらすことができました。

ばらすのは自己責任です。


バランス取ると自立も可能なほどですが重くなっているので油断は禁物です(笑)

倒れたら破損しますね!





1stもいいのですが表情のある亜美ちゃんやっぱりかわいい~~親バカですいません(笑)


Ruiのブログ


装備のつけ方が慣れてきたせいか後になればなるほどさまになってくる・・・


しかしオデコの装備が滑りやすくコメカミにずり落ちて傷つきそうで怖い!!!









この装備はテロスによって破壊されたんでしたよね・・・・



Ruiのブログ


そしてこちらのVerになったんです。



Ruiのブログ


ファスナーで前開きに改造するのもありかな♪