スチュワード麻子先生とのツーショット | アンティークのある暮らしーDrawer

アンティークのある暮らしーDrawer

コッツウォルズのはずれの小さな村にあるアンティーク店より、英国の歴史あるアンティークと、小さな村の生活のおはなしをお届けします。

コッツウォルズより、こんにちは~~☆☆☆


先月末に、コッツウォルズの自宅で行った、スチュワード麻子先生の紅茶教室ですが、


その時に麻子先生と一緒に撮った記念写真💕




紅茶教室の日から、もう10日ほど経ちますが、


紅茶の飲み方、変わりましたよ~。




今は、どのお茶が一番私が好きなのか、を試しているところ。


やはり、まずは自分がどんな紅茶が好きなのかを知ることからなのですよね。(麻子先生のお教室より~~)


紅茶は大好きだし、ティールームやカフェでは、なんとなく、アールグレイがいいかしら~


と選んだりはしていますが、自分がどんなお茶が好きなのか、聞かれるとわかっていないです。


紅茶を飲む時間がますます楽しくなりそうです。



メールマガジン・”楽しくアンティークを学ぼう!”も、毎週1回配信しております。

アンティークのことを分かりやすくお話しています。



ぜひ、登録してみてくださいね☆☆☆





それでは、また明日~~パンダ

バナーをクリックしますと、ページへ飛んでいきます。ぜひ、遊びに来てね!!