アンティークのイラストの山 | アンティークのある暮らしーDrawer

アンティークのある暮らしーDrawer

コッツウォルズのはずれの小さな村にあるアンティーク店より、英国の歴史あるアンティークと、小さな村の生活のおはなしをお届けします。

コッツウォルズより、こんにちは~~☆☆☆


月刊誌・ミスターパートナーの連載を始めてから、5年以上経ちます。


先月書き終わった記事が、VOL67。


『ささきひとみの暮らしとアンティーク』という記事なので、イラストは細かなアンティークのイラストがたくさん。


いつも、整理しなくては・・・と思いながら、ちゃんと整理されておらず、結構バラバラになって保管されています。




アンティークのイラストの山!!


自分でも、記事によっては描いたことすらうっすらとしか覚えておらず、自分のイラストを見て感動!!


雑誌の記事と雰囲気が違いますね。


雑誌の記事は、私が提示したレイアウトに沿って、コンピューター上で組み合わされます。


だから、イラストは、一つ一つばらけています。






ティーポットコレクションのイラストは私のお気に入り。


このたくさんのイラストで、日本でいつか展覧会を開きたいです。



楽しい展覧会ができたらいいなあ🎵🎵🎵







メールマガジン・”楽しくアンティークを学ぼう!”も、毎週1回配信しております。

アンティークのことを分かりやすくお話しています。



ぜひ、登録してみてくださいね☆☆☆





それでは、また明日~~パンダ

バナーをクリックしますと、ページへ飛んでいきます。ぜひ、遊びに来てね!!