取材を受けましたぁ! @東京駅前 ② | 目指せ!海外! to Russia

目指せ!海外! to Russia

海外放浪や語学勉強の経験から、ロシアにかかわる生活目指すdragon1のブログ。

先日、東京駅前にて iPhone でイギリスのBBCを聴いている最中、テレビ局から取材を受けたお話をしました。


そして、今日はテレビ局の方が教えていただいた放映日★



いつもより早めに起きてスイッチオン(^∇^)

そしたら、そのコーナーの最後の方に、、、


ぼくがレポートを受けているシーンが出てきました★秒数にして約20秒★


生れて初めて自分がテレビに映るのを見ました。

恥ずかしいかもしれませんが夢のようでした★

撮影は5日前(土曜日)、会社に向かう途中で依頼を受けました。

今日は何だか不思議な感じだったなぁ。



ただ、残念だったのは気が付いてくれた知り合いが、旅仲間と幼稚園~高校の同級生、そしてぼくの部長、この3人だけ、、、全国放送なのになんで、、、って感じです(笑)意外と気づかないんでしょうね(^へ^)ってことにしておきましょ!

でもテレビに出させていただいたのは間違いなく一生の思い出になりそうです★



またテレビに出る機会があれば「海外で頑張る日本人!」みたいな感じで本格的な取材を受けてみたいです★



dragon1