サルコトロピン | 肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

滋賀・京都で『ナチュラル美人』を作って20年以上!バレない整形や、お肌の本質と向き合った治療を行っています。
ブログでは、最新の美容業界の情報をイチ早く配信しています。

サルコトロピン(基礎代謝促進剤)

 

●サルコトロピンとは・・・

 

成長ホルモンは加齢と共に分泌量が低下し、様々な加齢減少を引き起こします。

Sarcotropin(サルコトロピン)は加齢時に生じる筋肉又は除脂肪体重(LBM)の進行性減少を症状とするサルコペニア(筋肉減少症)を阻止する成分を含有するFDA認可の「メディカルフード」です。

有効成分のGHRP-2は脳下垂体に成長ホルモン放出ホルモン様物質として働き、内因性の成長ホルモン分泌量を高める働きを有します。

 

●作用と効果

 

基礎代謝(基礎消費エネルギー量)を高め、体脂肪を減少させるとともに太りにくい体質に改善します。

 

サルコトロピンは多様な作用を有しており、下記症状の改善にも有効です。

 

 

<健康全般>

 

*エネルギーの減少(疲れやすい)

*睡眠の質の低下(眠りが浅い)

*「健康感」の欠如

 

 

<筋緊張(筋肉の張り)>

 

 

*筋肉量(除脂肪体重)の減少

*筋力の低下

*運動能力の低下

 

<代謝>

 

*血糖値異常(低血糖症または高血糖症)

*LDLコレステロールの上昇

*HDLコレステロールの低下

 

<性機能>

 

*性的欲求(リビドー)/性的能力の低下

 

<疾病治癒(病状回復)と免疫力>

 

*治癒期間が長引く

*適応性(順応性)の低下

*慢性の痛み(関節痛など)

*病気にかかりやすい

 

<毛髪、皮膚および骨>

 

*育毛や爪の成長の低下

*皮膚が薄くなる(皮膚に痣ができやすい)

*しわ(皮膚のたるみ)

*骨密度の低下

 

<精神衛生>

 

*記憶力および集中力の低下

*情緒不安定および/またはうつ病

*極度のストレスおよび/または不安

 

●使用方法

 

1日1回、ティースプーン3/4杯(4ml)を摂取します。


ドクター大西の本音美容トーク集

 

●価格 120ml 42000円

 

 

こういうの日本ではあんまり流行りませんわね。

 

とりあえず僕が試しに飲んでみたいと思います。

とは言うものの飲むの忘れそう。

ブログネタとして書いてみました。