ボーナスの使い道はミラドライ?それともヒアルロン酸注入? | 肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

滋賀・京都で『ナチュラル美人』を作って20年以上!バレない整形や、お肌の本質と向き合った治療を行っています。
ブログでは、最新の美容業界の情報をイチ早く配信しています。

みなさんもうボーナスの使い道は決まりましたか

カバンでも買おうかな?時計でも買おうかな?

いやいや、若い女の子はそんな物買う前に

ちょっと考えてみてください

そういうものを買うってことは自分へのご褒美?

いいえ結局のところ人から(特に異性から)良く思われたいっていうのが

一番の理由なんでしょ(ε)

じゃあそんな物買うのやめときなさい

 

例えば合コンに行ったとしましょう

あなたはボーナスで買ったお気に入りのヴィトンのバッグを持って行くとします。。。

そのヴィトンのバッグを見て、男の子はあなたの事を魅力的だと思うでしょうか

 

実は男はそんな女の子には全く魅力を感じないんですね。男っていうのは高価なカバンや時計をしている女なんてぜんぜん好きじゃないんです(-_-

そういうのを見て寄ってくる男というのはせいぜい「こいつ実家金持ちなんかな」と思って近づいてくる男ぐらいのもんです(_;)

たいていは「この子金遣い荒そうやな」とか「たいしてお給料もらってないはずの若い女の子がこんなに高い物持ってるってことは、何か夜のバイトでもしてるのかな?それとも愛人のおじさんにでももらったのかな?」とか思われて得することは何一つありません。。。

 

考えてみて下さい。

 

 

高価なブランドのバッグを持ってるけど脇の汗じみの目立つ女の子V,S,高くはないけどセンスのいいバッグを持った脇のさらっとした女の子

 

 

いかにも高級そうな時計をはめてるけどたるみグマと目の下の小じわが目立つの女の子V,S,高価じゃないけど洒落た女の子らしいかわいい時計したほっぺのプリンとした元気な女の子

 

どちらの女の子が男に好かれるでしょう

 

さあみなさんもうわかりましたね()/

 

ボーナスを持って大西皮フ科形成外科に行って、

ミラドライをしよう

ヒアルロン酸注入をしよう

 

P,S,公開するにはいまいち完成度の低い文章となりましたが、絵文字入れ係のスタッフがなんとかしてくれました。