NEW新着情報NEW



ブログ村ランキングに参加しています

☆是非応援クリック!お願いします♪☆



にほんブログ村 にほんブログ村


美容外科 ブログランキングへ

アップブログランキングにも参加中ですアップ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年06月22日(木)

美味しく楽しく、、そして美しく!

テーマ:美容・医療関連情報
こんにちは、大津石山院の小原です。ニコニコ

先日、スタッフに引き続き忘年会の時にいただいたお食事券で、同級生の親友3人と京都へランチに行って来ました音符

場所は、サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリーア京都さんです。キラキラ

{514B35BE-B119-4A15-BB02-9DC543AD801E}

{7EA47ADF-EDDE-455E-8642-25F67A7E05BB}

実はこちらのお店、京都四条烏丸院にとっても近いんですね〜キョロキョロ
四条通りを挟んでほぼ向かいにあります。ウインク



お料理は全ての写真はありませんが、初夏を感じさせる穴子やあまごなど旬の食材を使ったものや、幻の牛牛野崎牛などが出てきました。照れ
{301F4B28-5F69-461A-87C1-8E9E5D4C1FE4}

{17151D50-78A8-4EE2-9F6D-FE74E1846BFB}



仕事も趣味も違う3人ですが、気の置けない仲で、たま〜に会ってもその時間を感じさせません。ニコニコ
そんな友と美味しい料理を食べながらおしゃべりできるのは本当に幸せなことだな〜と思います。照れ


{C509981B-36AB-411B-9E43-3ACFBCE9757B}



{A1F0C2BD-D817-4F1D-B142-5C1A670ADE86}


京都四条烏丸院の近くですので、自分へのご褒美や、特別な日のコースにいいかもです。ラブ音譜



そして、私は遅ればせながらソルプロプリュスホワイトをゲットしました。

{39701723-6D7F-4FAB-9FB8-C9C3CD4D88CC}

美味しい楽しい食事に、ソルプロプリュスホワイトがあれば言うことなしです。ウインク


ソルプロプリュスホワイトに関する過去の記事はこちら左矢印



ソルプロプリュスの






ブログ村ランキングに参加しています。

☆是非応援クリック!お願いします♪☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 
にほんブログ村 にほんブログ村

 

美容外科 ブログランキングへ

 

 

簡単ビックリマーク便利ビックリマーク

コスメオンラインショップはこちら↓↓

 

 

大西皮フ科形成外科医院 ホームページはこちら

 


大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう爆笑ニコニコもぐもぐ照れ

ご登録はこちらからダウンダウンダウン

 

 

スタッフ体験・患者様の感想随時更新中!!

 



 

 

 



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年06月17日(土)

ハーグプラス療法を受けました

テーマ:発毛・育毛

これまでのハーグ療法がさらに効果アップしたハーグプラス療法。

ハーグの成分に新たに加わったのは、ミノキシジルだけではありません照れ

他に、

・ノコギリヤシ抽出物

・ツボクサ抽出物

・タウリン

・亜鉛

・メチオニン

・ピリドキシン

・チアミン

・トロキセルチン

・システイン

・ビオチン

・パンテノール

など。

いずれも髪の毛の育毛・発毛に不可欠な成分です。 !!

 

僕も新しくなってから初めて受けましたキラキラ爆  笑キラキラ

麻酔薬も入っているので痛みはわずかです。グッ

僕の頭皮の中で長年眠っていた35億の毛母細胞が活性化しているのが

実感出来ます。チョキニヤリチョキ

 

ハーグプラス療法はこんな方にオススメ。グッ

右矢印とにかく短期間に最高の結果を出したい方。

右矢印プロペシアやミノキシジルの内服をしているけど、さらなる効果を望む方。

右矢印プロペシアや特にミノキシジルの内服には抵抗のある方。

右矢印他の様々な治療で効果が不満足だった方。

など。

 

【料金】

1回100,000円  6回セット20%OFF  480,000円(1回あたり80,000円)

7回目以降の治療については、1回ごとに20%OFF

他に、プロペシア、ミノキシジルの内服もセットになったスペシャルなコースもございます。

 

※表示料金は全て税別

 

 

ブログ村ランキングに参加しています

☆是非応援クリック!お願いします♪☆



にほんブログ村 にほんブログ村

 

美容外科 ブログランキングへ

 

 

簡単ビックリマーク便利ビックリマーク

コスメオンラインショップはこちら↓↓

 

 

大西皮フ科形成外科医院 ホームページはこちら

 


大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう爆笑ニコニコもぐもぐ照れ

ご登録はこちらからダウンダウンダウン

 

 

スタッフ体験・患者様の感想随時更新中!!

 



 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年06月10日(土)

抗糖化に注目!!

テーマ:美容・医療関連情報

こんにちは、大津石山院の小原です。ニコニコ

 
ついに梅雨入り雨したみたいですが、昨日はお天気が良くて、洗濯物が助かりました〜ウシシ
 
 
最近、私は抹茶を冷やしたり、温めたり、豆乳と混ぜたりして毎日飲んでいるのですが、抹茶は抗酸化、抗糖化作用が高く、アンチエイジングに良いのですね〜ラブ
 
{66150B57-5C3F-4275-A54D-F3A33B5FB78E}
 
 
京都のロンハーマンカフェでも、グリーンティーレモネードというメニューがあり、ついつい頼んじゃいました。おねがい
 
 
{B14688B3-5499-4FF6-B7A1-35AC4DABFBF4}

レモネードは元々好きですが、意外に抹茶と合うんですねビックリマーク音符ミントも入ってサッパリすっきり甘くて美味しかったです。ラブ
 
美味しくて、美容にも良かったらそれに越したことはないです。ニヤリ
 
そして、抗糖化といえば今大好評のソルプロプリュスホワイト(言いづらくて舌かみそうですがあせる下矢印下矢印下矢印
{864472CD-50A3-4739-8ABC-00EAC705280F}
有効成分
 

ニュートロックスサン125

(日焼け止め効果のある成分)

AGハーブミックス100

(抗糖化成分・肌の透明感アップ)

 

お値段

30  5000(税別)

 

飲み方

11飲み続けることで紫外線に強い肌の状態を作ります。

 

他の飲む日焼け止めとの違いは?

・今話題の『抗糖化成分』が配合されているので、日焼け止め効果だけでなく肌のくすみをとり透明感をアップさせますおねがい

 

ちなみに、糖化とは、体内で蛋白質と余分な糖が結合して老化物質が発生する反応のことですガーン

 

 

小粒のカプセル&安価で飲み続けやすいです。

 

 

ソルプロプリュスホワイトについての過去の記事はこちら左矢印

 
 
あまりにも好評すぎて、スタッフの購入ストップ中です。笑い泣き
私も早く飲みたい〜おーっ!
 
 
 
 
 

ブログ村ランキングに参加しています

☆是非応援クリック!お願いします♪☆



にほんブログ村 にほんブログ村

 

美容外科 ブログランキングへ

 

 

簡単ビックリマーク便利ビックリマーク

コスメオンラインショップはこちら↓↓

 

 

大西皮フ科形成外科医院 ホームページはこちら

 


大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう爆笑ニコニコもぐもぐ照れ

ご登録はこちらからダウンダウンダウン

 

 

スタッフ体験・患者様の感想随時更新中!!

 



 

 

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。