ミラドライ治療 モニター患者N・ Mさん 治療1週間後 | 肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

肌がキレイになる★ドクター大西 知恵袋

滋賀・京都で『ナチュラル美人』を作って20年以上!バレない整形や、お肌の本質と向き合った治療を行っています。
ブログでは、最新の美容業界の情報をイチ早く配信しています。

クリスマスは越前にカニを食べ行きましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

どうせなら贅沢しようということで1杯1,4kgの皇帝ガニ」を食べました(´0*)


ドクター大西の本音美容トーク集

ボリューム満点でしたが,あまりにでかすぎました;´▽`A``

カニはちょっと足りない目ぐらいの方がいいですね。

 

しばらくカニを見たくないです(°Д°°Д°)

 

 

さて、

ミラドライ治療アンケート 20代男性 1週間後アンケート

ドクター大西の本音美容トーク集

(治療後3~4日の状態)

治療当日は、脇の張りが気になってましたが、2日目ぐらいから少しずつ張りがなくなってきました。痛みは当日の夜は筋肉痛のような感じでしたが、日に日に消えていきました。まだ3日ぐらいは脇を触っても感触があまりなく、薬をぬる時に違和感がありました。思ったよりも痛みもひどくなくて安心しました。

 

(治療後の変化)

 

におい・・・ほとんど減少

汗・・・ほとんど減少

 

(治療1週間後の感想)

 

痛みもほとんど消えて生活をするのはすごく楽になりました。脇をさわるとまだ少し痛みはあるけど、腫れもひいてきたので、問題ないです。汗も全くないような気がします。においも同じです。運動できないせいか、上半身の筋肉が、だらんとたれているような感じがします。

 

<原文そのまま>

 

 

 

 

ベルブログランキングに参加中ですベル


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村  にほんブログ村
 


ポチッと応援クリックおねがいします

 

読者登録してね