GW中にスパムがわーっとくるのは飛び飛びでしか休みの取れない俺に対する嫌がらせか。ムキー!!

件名:レモンティー

「お待たせいたしました」

     ┏━彼女の指が貴方のものをにぎって━┓
     ┃ 離さない・・・そんな倶楽部です┃
     ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
(略)

↑◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
秘密で集めた多くのセレブ女性が貴方とメッセージを交換して
気が合えばホテルへ直行。もちろんホテル代は彼女もち・・・
貴方の努力で高額なお小遣いをGETできるかも。
というか、みなさんGETしております。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

全国の、夫が単身赴任中の30歳以上の人妻にこっそりメッセージ
を送って会員登録していただきました。体の寂しさは半端では無く
ホテルに入って即尺をする奥様が多くいると好評を得ております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(略)


※注意※
97%以上の避妊率を誇るコンドームを必ず着けてください。
女性の時間の都合になるべく合わせてあげてください。


↓ ガーターベルト着用義務付けの女性会員とホテルへ直行!
(以下略)

送信者:恩田百宇


見ず知らずの他人に「中出ししてください」と、性病検査は済んでるのか?追求したくなるアホスパムが多い中で、
非常に良心的なスパムですね


前にうにさんが「個人情報がどうのと脅してきた薄気味悪いスパムがきたよ」と教えてくれたのですが、俺んとこにもそれらしきシロモノが。

件名:言っておいたほうが...

私の名前は真由子と言います。
突然で大変すみませんが、一応忠告します…
貴方に後ろめたい事があるなら…

もし…まだ何も対策をしていないなら
数日後に貴方の所に連絡があるはずです。
(略)
大至急確認する事をお奨めします。

数日後に貴方の所に連絡があるはずです。

私は忠告はしましたよ。



送信者:真由子


うーむ、気持ち悪いなあ。都市伝説のにおいがするスパムですね。
後ろめたいことはないからほっといていいや。わーい。
AD
都知事、東知事に怒「田舎モンがとやかく言うな」

 東京都の石原慎太郎知事(74)が26日の定例会見で、宮崎県の東国原(ひがしこくばる)英夫知事(49)への怒りを爆発させた。東国原知事のホームページ(HP)発言に端を発する“遺恨バトル”だが、日に日に過激さを増してきたようだ。

 「どこの出身の人か知らんが、田舎モンが東京のことをとやかく言うな。恥をかくのはそっちだ!」

 石原知事は会見で、こう怒気を強めた。

 都知事選翌日の9日夜、東国原知事はHP上の日記で「東京は創造(変化)を一旦拒否した。東京の傲慢(ごうまん)は復活した。これでしばらく、東京は変わらない」などと持論を述べた。

 これに対し、石原知事は当初、「あまり軽率にものを言わない方がいいんじゃないかな。知事にまでなられた人なら」と軽く応戦していたが、先の会見で記者から「東国原知事は『都知事が傲慢なのではなく、変革を求めない都民が傲慢だ』と言っているが?」と問われると、表情を強ばらせて、こう言い放った。

 「俺の前で言ってみろ。(東国原知事の発言は)日本語になっていない。都民は変革を求めている。大変意欲的でいろんな注文が来ている。その実態も知らないで、(東国原知事は)もう一度、政治を勉強して出直した方がいい」

 現職知事同士が「ゴーマン」「田舎モン」と罵倒し合う、前代未聞のバトル。東国原知事の再反撃はあるか!?


(izaのニュースって論争をぼかすためか一言余計だよね)
最近の日本の老人および初老のオッサンはキれやすいねえ(笑
さすが少年犯罪がのきなみボーンと特出してた世代のことだけあらーな。

ところで、石原と知事に一言いいですか?
小樽出身のおのぼりじーさんが何を偉そうに言ってるんじゃボケ
だーれも見てくれてないだろうが、アメーバのサービス「マイルーム」がスタートしたので、ちまちまいじっておる。前に「プロフィールページ」だったのが、フォト機能とか音楽を流すとかできるようになって機能拡大・・・なんだけど今んとこ選べる音楽が「シャズナ」だけっていうのはちょっと使えない(笑)。橘慶太さんのブルドラ主題歌とかせっかく公式ブログなんだから選べたらいいのに。
(よかったら左サイドの「ルームを見る」からいっとくれ。)

目指しているのはパンダづくし。
壁紙とかはカワイー系の無料配布サイトからもらってくりゃあなんとかなるだろうと思っていってみたら、
そういうサイトは大抵「アダルトサイトおよび18禁サイトの使用はお断り」なのな(泣
うーむ、これはとっとこハム太郎のファンサイトやってた時代にはなかった苦悩だ。

しょーがないので自分で作ったぞ。ホイ。
パンダ背景
(拡大表示中/元の画像は30*30)
よかったらアダルトだろーがなんだろーか使用を許可しますよ。<誰も使いません。
ついでにゴンタくんも作ったでよ。
ゴンタくん

フォト機能のスライドショーも今まで紹介してきたパンダ関連や手元の「なんちゃってパンダグッズ」を撮ってずらーっと並べたかったのだが、意外と探すとビミョーなのが多くて4枚しか並んでない。

そんなこと言ってたらこんなアメーバニュース見つけたぞ。
パンダだらけ
横浜大世界でパンダだらけのイベント開催される
 横浜中華街にある中国文化と食のエンタテインメント施設「横浜大世界」は、企画イベント「パンダ・ワールド」を4月27日~10月28日まで、日本パンダ保護協会らの協力のもと、開催する..........≪続きを読む≫

パンダだらけの水泳大会<違

パンダ壁紙を使ってみて「白黒ではっきり分かれてるからフォントの色を調節しても目立ちづらい」のが欠点だなあ、と思ったんだが、はなゆーさんとこのこの記事見て、
松坂屋上野店のキャラクター「さくらパンダ」が書くブログが人気らしい

この「さくらパンダ」の手法なら、ぱんだちゃーんの黒の部分をテキトウにテクスチャ貼ればどーにでもなるじゃん楽勝じゃんとか思った。うーん、なるほど。
「さくらパンダ」は着ぐるみはかわいいけどグッズはビミョウ(笑

(プロフィール画像の「九条猫」も「九条パンダ」に改造すべく検討中)

近頃流行の盗撮モノ。

テーマ:
インモラルな近親相姦の盗撮・・・・が増えていたのだが、元に戻って「業界の盗撮」になったらしい。
近親相姦食傷気味だったし。うぷ。

件名:女子アナの乱交パーティに潜入

良い物を仕入れる事ができました。
有名なスポーツ番組の女子アナ(平○・本○)を含ん合コン
からの痴態をご覧下さい。

URL略

酔って服を脱ぎ、大きな胸が露になります。
パンティからのハミ毛も見れますよ!

URL略


長期間のUPは出来ないので今のうちにどうそ!
(以下略)

送信者:小道具ADから <aafetgetgwrggrrr@yahoo.co.jp>

(ウリは「ハミ毛」(笑))

件名:某芸能人御用達のランジェリーショップ

とんでもない画像が手に入りました!!

私共は、芸能人御用達のランジェリーショップを営業しています。
従業員は全員女性ですが、オーナーの私は勿論 男 です。
至る所に、隠しカメラを仕込んでいます。

多くは語りません。まずは、観て下さい。
貴方が知っている人のはずです。
(以下略)

送信者:絶対秘密結社 <klklllllkkkbyuhgh@yahoo.co.jp>

フツーに犯罪だよなあ。

いやなのに新しい近親相姦ものもまたきた。
使い古されたパターン>義父と嫁

件名: 嫌がる息子の嫁を手玉に・・・

 私は75歳のどこにでもいるおじいさんです。
    最近、息子達と一緒に住むことになり息子の嫁と超えてはならない
    一線を越えてしまいました。

    あの日、息子が出張になり朝からビールを飲んでいました。
    そこへ息子の嫁が来て一緒に飲むことになり・・・・・

    私が言うのもお恥ずかしい話ですが、嫁は子供の居ない26歳です。
    スタイルも良くこの時は胸が強調されるような服を着ておりました。

    魔がさしてしまったのです。

    強引に息子の嫁に・・・・・・・・

    この続きはこちらで見て下さい。

    URL略

あれからは息子に隠れて嫁との関係は続いています。
    私の大事なコレクションなんです。

嫌がる嫁が恍惚の表情になる場面は最高だと思います。
(以下略)

送信者:義父からの手紙


うーん、キモイ(笑
どこにもいねーよそんな「おじいさん」(笑

件名と送信者が面白かったのは
件名:ラッヴ時代到来
送信者:ラッヴチャンス

冒頭の「これからの時代は『ラッヴ』ですよ!ラッヴ・・・」は笑えた。

件名:「純粋な女性」に飢えてませんか?  送信者:大和撫子の部屋

件名:全裸熱湯コマーシャル 送信者:熱湯ルーレット!
「ザーメンアイドルさなえちゃん」
だそうです(笑

他にも「デミデミタスタス」とか興味をそそられるんだけど中身が凡庸なスパムあったんだけど、削除しちまったようです。
俺は「今時の若い女はブツブツ」と言いながらパンチラに目が入ったり、ホステスに説教するような肉体的欲求と頭の中身が裏腹な保守オヤジが割りと好きだ。俺にとっては実害がないし、ホステスのおねーさんが嫌がっても無理やり触りまくるという目に余る行為に及ばない限り(そういう卑しい行為に及んだ場合は好意は0になる)は、大抵は口ばっかりで実行力に乏しい「ただのうるさいほほえましいオッサン」だから。

それと、創作された作品、恋愛小説とかのリアリティについてあまり本気で怒る気がしない。
ケータイ小説とか人が死んじゃうから泣きましょうとかセカイ系が氾濫する中で、いちいち読んでイライラしたら精神衛生上悪いし、俺の目の届かない範囲であればどんなに流行りモノだろうが、どんなにマスコミに取り上げられていようが、関係ないことにできるからだ。

んでも、ヒデーヒデーこりゃないよと人がけなして楽しんでいるのは見ていて面白いので、
日経新聞に載ってたこの小説を抜粋して紹介してくれていた、こちらのブログはコメント欄も含めて面白く読んでいた。


愛の流刑地〈上〉/渡辺 淳一

¥1,680
Amazon.co.jp

愛の流刑地〈下〉/渡辺 淳一

¥1,680
Amazon.co.jp

前述のブログでかなりの数、「こんなひどい小説載せてる日経なんかとるのを止める」というコメントがあったりして、「そこまで言うことないのにー、連載小説で部数を減らすか、日経」と笑っていたのだが、普段絶対新聞なんか読まない会社の女子がこの小説読みたさに会社の日経新聞バサバサ開いてたりして、まー、この小説のために日経取る人もいたりするんだろな、と購読数の影響力に関しては半々なんではないかと推測していた。

その後「アイルケ」は映画になったりで映画の主題歌が流行ったりしたりしてたので、成功例のほうに入ると思う。
ナベジュン先生(前述のブログでの愛称「ズン様」(笑))はやっぱ大家だなあ、と思っていたら、

いつの間にか産経で連載していて、えらい不評をかっていたらしい。

いよいよ終章です。  (あじさい日記ブログ~美人編集者のつぶやき
(ブログタイトルが面白すぎだな)

小説ごときにそんなに熱くなってもなあ(笑
コメント欄を読んでいて「産経読者の人って恐ろしくクソまじめだなあ」と思いました。いちいち小説の主人公に対してやれ不真面目だとかリアリティがまったくないとか倫理観に欠けるとか小説での子供の存在が添え物程度とか、日経読者が面白がって笑いものにしてたことをそんなに目くじら立てんでも(笑)。
んで、やっぱりあった「こんなくだらない小説を載せている産経を取るのを止める」
すげえ、ナベジュン先生、購読ストッパーですな。

とっても考えさせられるコメントがあったのですんませんが転載。

Commented by izabanzai さん

男と女の愚かさを書かせたら、渡辺淳一先生の右に出るものはいないのではないでしょうか。情痴小説はダメ男とダメ女で成り立つというセオリーを越え、細かい設定の粗は忘れてしまうほど、毎回毎回、主人公たちのダメっぷりにはムカムカさせられてしまいました。

生身の相手とのリアルなコミュニケーションができない、肉体関係によってしか自己肯定感が得られない。所謂今時の若者について枕詞のように使われるフレーズは、その前の世代(前の前の世代?)からそっくり引き継がれたものであることがよく分かりました。渡辺先生の慧眼にはただただ敬服するばかりです。

そうした両親の元で育った川嶋家の子どもたちが、例えば援助交際に走ったり、引きこもりになったり、とは容易に想像できることですので、この先小説の展開としては、家族の崩壊とその再生が描かれるのだろうとばかり思っておりましたが、あと1週間足らずで終了とのこと。さずがにプロの作家の方は素人には思いも付かない結末を用意なさっていることと、楽しみが倍増いたしました。

それにしても、生活的自立がなされていない夫と、経済的に自立していない妻とのなんと空疎で殺伐としていることか。依存し合っているのに互いを軽蔑している。身の毛がよだちます。
「美しい日本」でなくなったのはオンナコドモがワガママになったせいだとおっしゃる方々の「健全で」「伝統的な」家庭像がどのようなものか、よく分かったという点でもこの小説は評価されるべきだと思います。


うむす、皮肉で言っておられるのではあろうが、この方のコメントのような視点から見直してみると、
産経新聞には小説以上にマズイ部分が多々あると思うのですが、どうでしょう。

詳しくは下のブログさん参照のことね。
黙然日記
コモリンとかコモリンとかコモリンとか(以下略・笑

ついでに「家族の絆」「家族のナンタラ」うるせーのに、地元の中学生の立派さすら誇れない伊勢崎のドンキホーテにTB.
自衛隊出動要請「遅れた」
大震災で石原知事再び


 東京都の石原慎太郎知事は27日の定例記者会見で、阪神大震災発生時の兵庫県知事の対応について「自衛隊の出動がもう少し早ければ、いろんな形での(被災者の)救済はできたと思う。内閣官房にも責任はあるが、知事の(出動)要請は遅れました」と述べた。

 石原知事は当選後の今月8日の会見で「首長の判断が遅かったから2000人余計な人が死んだ」と発言したが、この部分は「ちょっと数字が違うかもしれない」と釈明。知事選で選対本部長となった「佐々淳行さん(元内閣安全保障室長)の受け売り。詳しくは佐々さんに聞いてください」と述べた。

 その上で「崩れた現場で結局火が迫ってきて、それを持ち上げる重機がないまま人がむざむざ死んだ。だから法改正で自衛隊の判断で出動できるとなったのです」などと話した。(共同通信)2007年4月27日


タイトルについては丁寧な物言いにすりゃいいってもんじゃない?というネウヨさんの書き方をお手本にした。

ボケてんじゃねーかクソジジイ
早くくたばればいいのに。


「子供の産めないババアは老害」とか放言し、真意を捻じ曲げて引用したくせに「大学教授の人の発言だ」と責任転嫁したことといい、自分の品性のなさを人のせいにすんなよ。

ほんとに往生際の悪いケツ穴に張り付いて取れないウンコみたいな爺さんだぜ。
件名:イタリアの「トレビの泉」、中年女性が裸で泳ぐ!

イタリアのローマにある「トレビの泉」で、ミラノ出身の女性(40)が多くの観光客の目前で

裸になって泳ぎ出した。同国の主要紙が23日、この女性の写真を一斉に掲載した。

最近の熟女はとっても開放的!そんな熟女人妻が大量に登録するサイトの紹介です。。。

本日のログインオススメ女性

○ゆずき(35才)主婦 ID:131145
デート代は、私が持ちますので会ってもらえませんか?

○まつこ(31才)団体職員 ID:151011
Mです。。。。
命令されたり、恥ずかしい言葉やはずかしい行為に興味があります。

○津川 結(27才)主婦 ID155131
エッチな体してるっていわるんです・・・生で見てほしいです♪見られると変になるから・・・

○さゆり(34才)離婚 ID:155171
不倫相手を探してます。離婚して以来S○Xをほとんどしていません、いつも自分で慰めてます?


GW中は意外と旦那がいるのに相手にしてもらえず悶々としている主婦が多いんです。。。

ここだけの話し・・・

フリーメールだから、簡単 安心!
↓ ↓ ↓ ↓
               (以下略)

送信者:HFA柳沢


突然「サイトの紹介」に話が変わるのが面白いですね。
GWも仕事で忙しそうな師姉や師妹に聞かせたら怒られそうな煽りだな、最後は(笑
BS-jでも13日から放送されて喜ばしい限りだったんですが、デジタル放送ってコピーできないのね。(せっかくアメビジョに上げて宣伝しようと思ってたのにい。ちいっ!!)

27日追記:すでに上げていてくれた方がいらっしゃったので貼ってみる。

(ゲームのCMの「鳥山さんすごーい」も入れてくれてます(笑))

アニメ版、面白いです。コレ見て子供が「ゲームもやりたい!!360欲しい!!」なんて言ってくれるといいな・・・(夢想)
Xbox 360 コアシステム ブルードラゴン プレミアムパック(限定版) 特典 オリジナル卓上カレンダー付き

¥39,800
Amazon.co.jp

ただ、ゲーム版とアニメ版は若干キャラクター設定が違っているようで、

シュウ、ジーロ、クルックの「タタの村幼馴染組」がシュウ、クルックだけが村の出身(タタの村かどうかは未確認)で、ジーロはゾラの仲間に。
それと、ネネが何故かオカマキャラに。ネネは古代人の生き残りで手下はロボットだけだったのに、「人間で人工的な影を与えられた手下」ができたようです。(敵を多様化するためかな?)

影も「光の戦士がもつ能力」で「古代人」とは関係なく、人数も5人から7人に改変?(まだ4人しか出てないけど)
どーやらオープニング見ると「ジブラル王」っぽい人も「影の能力者」設定になってるようで、ここらへんはまだ出てきていないです。(<BS-jはまだ2話しか放送してない)

他にはゾラの肌色とかジーロの髪色髪型(ちょっとトランクス入った?)とかクルックの服とかビジュアル面の変更点も多数見られました。

オープニング主題歌はアニメらしいさわやかーな歌で、歌っているのは橘慶太さんというイケメンな人なんですが、アメブロのオフィシャルブログやってた。知ーらーなかったよーー。(昨日のアメマガ読んでて気がついた。)
ブルドラの主題歌のことも言及された記事がありました。

解禁!!
2ndSingleは「BLUE DRAGON」と言うアニメのオープニング曲で僕が小学生の頃から
大ファンだった鳥山明先生の作品なので心から喜んでます!!


FRIEND(DVD付)/橘慶太

¥1,339
Amazon.co.jp

コレですな。(番組中のCMでもやってました)
安倍首相:長崎市長銃殺事件に絡む「週刊朝日」記事に激怒

 安倍晋三首相は24日夜、「週刊朝日」最新号に掲載された、長崎市長銃殺事件の容疑者が所属する暴力団と首相秘書との「関係」に関する記事について「私や私の秘書が、この犯人や暴力団の組織と関係があれば、私はただちに総理大臣も衆院議員もやめる考えだ」と述べた。さらに「いくら私が憎くて、私の内閣を倒そうということであっても、これはいわば言論によるテロだと思う」と語気を強めた。首相官邸で記者団に語った。【小山由宇】

毎日新聞 2007年4月24日 23時09分



なんか怒るとこ間違えてねーか?
っていうか、自分のこととなるとこんなに青筋立てて怒るのね(笑

日本で右翼によるテロが行われ、実際に人命が失われたり危機だったりしたのに、日本国内の安全管理を担う政府として何の対策も講じないなんてね。

「テロの脅威!テロ恐いよコワイよ!!みんなお互いを監視して、怪しいやつを見かけたら国家権力に通報しましょう!!ってあれほどテロの恐怖を喧伝して衆人環視を推奨しておいて、右翼は野放し。(まー、与党の方々に多大な恩恵を与えているからね。望んだかどうかは別として(笑)政府を仰ぐうちゅくちい日本の右翼としては直接な指示がなくても「政府与党の意向をそれとなく察する」程度でも実行に移すに足るのかもしんないし。)

人は図星を指されるとあわてると言う。
これ系のタイトルで「このごろ流行の強姦モノ」っつーの書いた覚えがあるな。

ちょっと前から「メガトン級」採集に夢中で熱心には取り上げていなかったけど、最近近親相姦とかのインモラル系がよくくる。「盗撮」「素人投稿動画」という形式をとることが多いが、

そんなもん見たい奴いるのか?

AVみたいにストーリー仕立てで「モヤモヤに後ろめたさ感じながら日常生活にドキドキ」のような前振りがあったら何か感じるところもあるのかもしんないけど、

いきなり「素人の投稿動画」でいずこの誰とも知らぬ「父と娘」設定のおっさんとギャルがまぐわっていても援交に見えるのがオチ。セリフとして「あーーんおとーさーーん」とかあるのかも知れないが、本番だけ見ても白々しいと思う。
「母と息子」「義理の母と婿」「祖母と孫」でもなんでも同様だ。

しかし、こんだけきてるっていうことは食いつきがいいってことなんだろうか。
うーん、日本人のモラールを疑うようなスパム状況だなあ。(<「「90歳のバーサン」スパムにはキモイもの見たさにクリックしたくなっちゃった輩が偉そうに言う(笑))

組み合わせに窮したか今度は「叔母と甥」できました。

件名:初めての経験が叔母さんでした

東京の叔母さんの家に居候しています。
18歳の時、北海道から大学受験で出てきて・・・
合格祝いに、叔母さんとセックスしました。
僕は童貞だったので、全て叔母さんの言うとうりにしました。
叔母さんは、39歳で 田中 美○子 に超似ています。
大学卒業するまで、4年間ほぼ毎日セックスしました。

(略)
*アダルトなコンテンツなので18歳以下の方は観ないで下さい

叔母さんはセックスが大好きなので知らない人を入れて
3Pしたいらしいです。友達だと面倒なので
皆さんの中で、叔母さんでも全然出来るって方
一緒に3Pしませんか????

(以下略)

送信者:投稿 親戚の叔母さん 編 <ururrrrrereeeff@yahoo.co.jp>


近親相姦モノを扱っている業者なのかなー。
それほど珍しくないよね。この小説でもあったし。
音楽/三島 由紀夫

¥420
Amazon.co.jp