インモラルな近親相姦の盗撮・・・・が増えていたのだが、元に戻って「業界の盗撮」になったらしい。
近親相姦食傷気味だったし。うぷ。

件名:女子アナの乱交パーティに潜入

良い物を仕入れる事ができました。
有名なスポーツ番組の女子アナ(平○・本○)を含ん合コン
からの痴態をご覧下さい。

URL略

酔って服を脱ぎ、大きな胸が露になります。
パンティからのハミ毛も見れますよ!

URL略


長期間のUPは出来ないので今のうちにどうそ!
(以下略)

送信者:小道具ADから <aafetgetgwrggrrr@yahoo.co.jp>

(ウリは「ハミ毛」(笑))

件名:某芸能人御用達のランジェリーショップ

とんでもない画像が手に入りました!!

私共は、芸能人御用達のランジェリーショップを営業しています。
従業員は全員女性ですが、オーナーの私は勿論 男 です。
至る所に、隠しカメラを仕込んでいます。

多くは語りません。まずは、観て下さい。
貴方が知っている人のはずです。
(以下略)

送信者:絶対秘密結社 <klklllllkkkbyuhgh@yahoo.co.jp>

フツーに犯罪だよなあ。

いやなのに新しい近親相姦ものもまたきた。
使い古されたパターン>義父と嫁

件名: 嫌がる息子の嫁を手玉に・・・

 私は75歳のどこにでもいるおじいさんです。
    最近、息子達と一緒に住むことになり息子の嫁と超えてはならない
    一線を越えてしまいました。

    あの日、息子が出張になり朝からビールを飲んでいました。
    そこへ息子の嫁が来て一緒に飲むことになり・・・・・

    私が言うのもお恥ずかしい話ですが、嫁は子供の居ない26歳です。
    スタイルも良くこの時は胸が強調されるような服を着ておりました。

    魔がさしてしまったのです。

    強引に息子の嫁に・・・・・・・・

    この続きはこちらで見て下さい。

    URL略

あれからは息子に隠れて嫁との関係は続いています。
    私の大事なコレクションなんです。

嫌がる嫁が恍惚の表情になる場面は最高だと思います。
(以下略)

送信者:義父からの手紙


うーん、キモイ(笑
どこにもいねーよそんな「おじいさん」(笑

件名と送信者が面白かったのは
件名:ラッヴ時代到来
送信者:ラッヴチャンス

冒頭の「これからの時代は『ラッヴ』ですよ!ラッヴ・・・」は笑えた。

件名:「純粋な女性」に飢えてませんか?  送信者:大和撫子の部屋

件名:全裸熱湯コマーシャル 送信者:熱湯ルーレット!
「ザーメンアイドルさなえちゃん」
だそうです(笑

他にも「デミデミタスタス」とか興味をそそられるんだけど中身が凡庸なスパムあったんだけど、削除しちまったようです。