360でシルフィードをやっている間ヤバイXboxソフトを振り返る第三弾。

今回はワックド!です。

マイクロソフト
Whacked! ギリヤバ!乱闘パーティテレビ!

よく、スポンジボブなどのギャグが「よくわからない」と言われるようなことがありますが、

このソフトの真っ黒いギャグもよくわかりません。

でもいいじゃない、ギャグなんだもん。

ギャグに意味を求めるんじゃねえ! (何故か怒る


ちなみに一度見たエンディングなどの動画はシアターで見れるようになるので、コンカーよりさらに楽でした。



ユージーンとチャリティの掛け合い。

ユージーンルートは「失ったものを取り戻そうとする」漢のロマンですよ。

チャリティは声優さんが名演技だと思う。(よくぞここまで・・・涙


エンデイングで「あたしのあたしのー」とか椅子に乗るボインとか紹介したいのはいろいろあるけど、

買って自分の目で確かめるんだ。 (<俺はマムシなみにシツコイよ!<あっちもか


眠いので今回はここまで・・・3日分あげたな・・・・

AD

総理大臣なスパム

テーマ:

タイトルで「総理大臣」が使われるなんて、総理大臣のイメージもさばけたものですな。

もっとも、レイプだの夢精だの勃つだのSMだのでキャッキャと喜ぶのは前のそーりだいじんで

今のソーリは「ボクチンの純潔なイメージを汚そうと言うジェンダーフリーや行き過ぎた性教育のインボー!!」ってどこまでも追い詰めてくれそうなので要注意ですよ>スパ無業者の皆さん!!

(なんでスパ無業者のことまで心配しなきゃなんないような世の中に・・・しくしく)


件名:総理大臣


┏┏┏┏──────────────────────────
┏┏┏  CELEB STYLE  誘導URL ┏
┏┏                               ┏┏
┏        セレブのお相手してみませんか?        ┏┏┏
────────────────────────────── ┏┏┏┏


急なご案内メール、真に失礼致します。

今回は性欲を持て余す厳選セレブのご紹介です(*^。^*)

諸事情を抱える方もいらっしゃいますので、
まずはお会いして頂き、直接交渉してみてください。
もちろん会ってそのまま…なんて事も多いようですよ(*^。^*)


貴方への最初のご紹介はこちらの方々となります。
       ↓↓↓↓↓
   誘導URL

他の女性もたくさん登録されていますが、
今回こちらの方々には貴方からのご返事をお待ち頂いています。
       ↓↓↓↓↓
   誘導URL


では、お待ちしています(*^。^*)

受信拒否
sayonara-sukinahito@hotma  il.co.jp


送信者:滝伊乙 <nkhav@audi-atsugi.erste.ne.jp >


諸事情を抱え性欲を持て余す厳選セレブってもしかしてコイヅミ元ソー・・・・・・

ちなみに送信元IPは・・・総理、スパ無業者のことをチクったら俺のような末端のブロガーは見逃してくれますか?(笑

Black Xbox エロネタ満載Conker

テーマ:

360でシルフィードをやっている間

Xboxのソフトを振り返り動画で紹介する第二段。


エクボユーザーならお馴染み「ウンコとエロがギャグの基本」コンカーです。

マイクロソフト
コンカー Live & Reloaded

今からでも遅くないのでコレ見てXbox買ってね(媚





歯車を「ハメ」るコンカー。歯車にはオスとメスがあるらしい(笑


巨乳と聞いて足が止まるコンカー、巨乳チャンへの思いを切々と訴えるハチ。

コンカーの恋の鞘当


コンカーの仲立ちで無事交配する(?)ハチと巨乳ヒマワリ。

巨乳の声がエロし。


さあ、Xboxを買う気になったかな?

ちなみにコンカーはクリア後はチャプターで選べるので、JSRFよりは撮るの楽でした。

他にも映画パロネタとか面白いのがあるのだよ。


(あー、こんなもんバカバカ上げて動画を削除されるのはいいが、アベシネタ満載のブログまでコレにかこつけて削除されちゃったらどーしよどーしよ)

発掘トーキョーと知事

テーマ:

360もいいけどXboxもね!

ということでプロジェクトシルフィードをやるために事前に記事を上げていく。

Xboxでは俺のお仲間のサヨクのウンドーカ認定されている方々が好きそうなネタ ゲームがいろいろあるにも関わらず、

みなさんXboxでなくてぷれすて2ユーザーだったりするのだ。チクショー、

今からでも遅くはない、コレ見てXbox買いなさい!!


ちなみにゲームはジェットセットラジオフューチャー

セガ
ジェットセットラジオフューチャー

この動画をとるためにグラフィティソウル全部ゲットのデータを一部消して最初からやり直しました。

セ〇さんどうかお目こぼしを、宣伝目的です!!


イシハラ東京と知事を髣髴とさせるトーキョー市長、ロッカクゴウジ。

警察をつかってカブキチョーとかアキハバラとか取り締まりますよ!(想像



と知事ならぬ トーキョー市長ご乱心。




と民じゃねー トーキョー市民のアビキョーカンによって完成するキョーフのゲージュツ!!

なんでロッカウゴウジはこんなにも と知事を連想させてくれるのだ!(爆笑


カメさんのこの記事を思い出しますね。

===================↓引用


「恥ずかしい」という感覚  


是非、石原の迸る感受性の果実(同ウェブサイトより)とやらを見てください。
        ↑
あぁ、これが、コピペしただけなのに、すごく恥ずかしいぃぃぃぃぃ。


===================↑引用終わり


そういやこの「フューチャー」の前作、「ジェットセットラジオ」の発売は2000年6月、

(ロッカクゴウジの父(フューチャーでは銅像になっている)が敵役)

と知事就任は1999年4月。ロッカクと市長はと知事をモデ・・・・・・・・・・・・・・ピー

我らがアベシ特攻内閣の中でも期待の星、ボーエーチョーカン久間ちゃんが、

就任直後から飛ばしまくっております。いやあ、恐ろしい!!


集団的自衛権の解釈見直し、閣僚で姿勢に違い


 久間防衛庁長官は26日の就任記者会見で、集団的自衛権行使をめぐる政府解釈について「今のところ従来の解釈を踏襲しながらやっていく」としながらも、「現実に即した場合、そういう解釈だけで乗り切ることができるのかどうか、具体的に検討する余地はあるのではないか」と述べ、見直しに前向きな姿勢を示した。


朝日2006年09月27日01時30分


現実には、自分たちの進もうとする方向を「現実」と言って現実のほうをそれにそぐわせていく「国づくり」をするのがアベシ特攻内閣のボーエーチョーカン。

■久間氏 イラクでの空自活動延長示唆
イラクで活動を継続する航空自衛隊の撤収時期に関し「ずっと続けるわけにはいかないが、輸送の仕事はしばらくあるのではないか。基本計画の変更が必要ならやっていく」と述べ、12月に期限を迎える基本計画を延長する考えを示唆した。


米軍が望むならずっと輸送の仕事があって延長せねばならんでしょうな。


■ V字案に修正の余地なし

米軍普天間飛行場(沖縄県)の代替施設として日米両政府が合意したV字滑走路案について「修正の余地はない」と表明、沖縄県側に異論があっても計画を進めていく考えを示した。

 久間氏は米軍再編の実行を最優先課題とする考えを強調、「(基地負担の軽減など)今までより前進だと沖縄の人も認めてほしい」と述べた。



(共同通信社 2006年9月27日)


米国にひれ伏して国民に認めて欲しいんですってよ。


今から先が思いやられ・・・じゃねー実に楽しみですね★

どこまでこういう人たちをのさばらせられるか、日本国民の根性の見せ所ですよ!(ヤケクソ


ブルードラゴン予約開始

テーマ:
スクウェア・エニックス
プロジェクト シルフィード

今日はコレの発売日です。

というわけで事前に記事をあげていくのですが(スクラップブックのほうは前日に表示されちゃうんだけどね)


ブルードラゴンのアマゾン予約が始まっています。

マイクロソフト
ブルードラゴン

うおおおおお、楽しみだ!

(TGSの映像はちょっとイメージと違ってたけど、これからまだ発売までいろいろしますよね!!)

エライエライ、知事の退職金高すぎる返還しろといいつつ、

自分の姉の公設秘書退職金4000マンエンはちゃっかり受け取らせていた小泉の数倍偉い。


でもさー、自分ばっかりいいカッコしないで、

是非コイズミが口ばっかりでさっぱりカイカクしなかった議員年金とか高級官僚の退職金とか、是非カイカクしちゃってくださいよ。


コイズミに支払われるハズのものをガンガン減らしてやってくれ。


(まあヒデブアベシのばーいソーリ給与より、ソーリという立場で周囲の人がいろいろ配慮してくれるほにゃららにうまみがあるから給与なんてはした金どーでもいいんだよねっ!アベチャン!!)


#朝MSNトゥディの見出しでちゃんとあったんだが、「30%カット」の記事がでんでん見つからない。

さては村山談話のときみたいにまたすぐあたりの顔見て撤回したのか?だとしたらナサケナー。

アベシ本人は「うづぐすい国づくり内閣」とか自己申告してるらしい

(マスゴミに内閣ソーリ大臣自身が自分の内閣をどう呼ぶか支持するのはコイズミ以来のニホンの新しいデントーか(笑))

が、俺はもっといいの考えた。


安倍特攻内閣。


ちなみにコイズミカイカク内閣はコイズミ日本破壊内閣な。(売国内閣でも可。)

だい実験なスパム

テーマ:

一昨日「薀蓄じゃなくてパクリじゃねーの 」と言ったとこと同じとこが、そうじゃないことを示すかのように(妄想)新ネタ披露です。



件名:あなたは 生派? ゴム派?


あなたは 生派? ゴム派?
誘導URL

もちろん子作りには生しか選択肢はありませんから、
今回はあくまで避妊セックスについて考えてみよう!

風俗嬢10人で試しました。
  目をつぶった状態で、生かスキン装着か当ててもらいました。
  (各風俗嬢3回づつお願いしました。)

  なななんと 正解率 47% 
  あてずっぽで答えても2択50%なのに。。。
  まあ 誤差範囲でしょうが!
  まるでわかってないようです。
  中には、そんなの100%わかるといいながら
  はずしまくっていた方もいます。
  プロでこれなんだから、いわんや。。。

  ただし、二人しかOKもらえませんでしたが
  濡れてない時(ゼリー抜き)では、ほぼ当てられてしまいました。

  感じさせてから、挿入すれば女性はわからんということですね。
  確かにソープ嬢から、知らない間にスキンはずされて、
  中出しされたなんて話聞くもんね!

小生は、ある事件(たいしたもんじゃないが)をきっかけに
基本ゴム派に転向しました。

昔は、女性が生でやらせてくれるという、征服感と
射精を100%コントロール出来たので、
無理やりにでも生に拘っていましたが、
知らない間に女性にゴムされて射精寸前まで
気がつかないことがあってから、
外出しするのが馬鹿馬鹿しくなって、  
現在はゴム派プレイヤーです。

たまに勘違い女で
”生の方が気持ちいいから” なんて奴がいますが、
”イク時に君の中にいたいから” って答えてます。
実際男はイク瞬間が最高に気持ちいいんだから
今思うとずいぶん損したなーって思うよ!

そんなわけで、
早速、スキン装着 YES/NO クイズで
盛り上がって見てくれ!
10日中8回以上当てたら、賞金あげるよ! 
なんてもって行き方すれば
盛り上がること必死!
* 当てられたときの賞金は自己責任でね!

(略)
 では最近評判の人妻系御用達サイトで
 実践してみよう!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
以下略

送信者:だーい実験!! <midnight-tiger@hotmail.com >


うーむ、試すにはリスクがありすぎだ!

ナマは双方共に検査済みで女性がピル服用時に限る。

ゴム派になった「小生」氏は正しい!


今気づいたが「風俗嬢10人に対して3回ずつ」って役得だのう(笑

アベシの支持率が50%超えてるとか言うのを聞いて、

御上に逆らわないうつくしーい国のうつくしーーい国民化が進んでいるなあ、と思った。


まあ、アレですよ。政府に文句言うのは「プロ市民」のサヨク活動家のゲフィンな人で、

大人しく決められたことに従い、「お政府さまは頑張ってるざます、反対するなんて非国民ざます」って言いながら、弱者がボロボロ死ぬのを弱者のせいにして上品ぶるのが愛国的で美しいプロの国民なんでしょうよ。


今日なんか、ちょっと前まで公舎の都心のマンションがが格安の料金で公務員に貸し出されて、貸し出される中身が不透明でけしからんけしからん言ってたマスゴミが、


コイズミかいかくーー!!の最中6百50億だかかけて新設された「機密のために公開されない」ゴージャスシャンデリーアつき官邸で

「さあ!アベソーリ様はこのゴージャス秘密官邸でどんなステキナイショ生活をなさるのでしょうか!!」

って盛り上げてましたよ。


安倍夫婦は皇室か。



こんな記事もあった。

ファーストレディー:昭恵さん 公邸を1時間チェック 
なんでこんなに偉そうなのか。

と言いたくなるようなスパム。

女性名だと「こんなうまい話あるわけないじゃないエサで騙くらかそうたってそーはいかないのよキイキイ!」と警戒するのに、

男性名だと一気に閾値低くなるのは何故。


件名:先日はありがとうございました。(半角社名)営業部の山田です


この間はどうも有難うございました。
また今度飲みに言った時にでも
横田さんオススメのキャバクラにいきましょう。

で、昨日に話してたサイトのアドレスです。
誘導URL
ぜひ、良い思いしてください(笑)」
──────────────────────■■■
有限会社××××× 営業部
山田 昇(Noboru Yamada)
■■■──────────────────────


送信者:数字山田数字@docomo.ne.jp


もしかすっと万が一ホントーに間違って送ってるとわりいので

(イヤ、俺の嗅覚からするとホントーに万が一だと思うが。件名の中の社名が半角なのとか「良い思いしてください()」」とか。)

社名およびメアドは秘す。