360もいいけどXboxもね!

ということでプロジェクトシルフィードをやるために事前に記事を上げていく。

Xboxでは俺のお仲間のサヨクのウンドーカ認定されている方々が好きそうなネタ ゲームがいろいろあるにも関わらず、

みなさんXboxでなくてぷれすて2ユーザーだったりするのだ。チクショー、

今からでも遅くはない、コレ見てXbox買いなさい!!


ちなみにゲームはジェットセットラジオフューチャー

セガ
ジェットセットラジオフューチャー

この動画をとるためにグラフィティソウル全部ゲットのデータを一部消して最初からやり直しました。

セ〇さんどうかお目こぼしを、宣伝目的です!!


イシハラ東京と知事を髣髴とさせるトーキョー市長、ロッカクゴウジ。

警察をつかってカブキチョーとかアキハバラとか取り締まりますよ!(想像



と知事ならぬ トーキョー市長ご乱心。




と民じゃねー トーキョー市民のアビキョーカンによって完成するキョーフのゲージュツ!!

なんでロッカウゴウジはこんなにも と知事を連想させてくれるのだ!(爆笑


カメさんのこの記事を思い出しますね。

===================↓引用


「恥ずかしい」という感覚  


是非、石原の迸る感受性の果実(同ウェブサイトより)とやらを見てください。
        ↑
あぁ、これが、コピペしただけなのに、すごく恥ずかしいぃぃぃぃぃ。


===================↑引用終わり


そういやこの「フューチャー」の前作、「ジェットセットラジオ」の発売は2000年6月、

(ロッカクゴウジの父(フューチャーでは銅像になっている)が敵役)

と知事就任は1999年4月。ロッカクと市長はと知事をモデ・・・・・・・・・・・・・・ピー